
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テケテケ お散歩

2007.10.10(08:00)
テケテケ テケテケ・・・・
0710062.jpg


1号は お散歩の半分は 
まだ
スリングに入って・・・のお散歩になりますが

車などが通らない道は 
こんな感じで テケテケ歩けるようになりました。
07100702.jpg

   テッテケ テケテケテ~♪
      0710068.jpg

モフモフたち とってもご機嫌です



いつも トリミング をお願いする際に

『 お尻の毛は 短めで
    ぷりっと した感じで・・・』 と

お願いしていますので
こんな感じに 仕上げていただいています♪(・・・・わかるかな?)
07100716.jpg

お尻の穴は 丸見えです(爆)



お散歩途中に 会うわんこたちは
こんな風に 声を掛けて(?)くれます。
0710074.jpg

『 ばふばふっ・・・(  お~いっ ← 多分・・・) 
    ( 揃えたお手手が カワユイですよね 笑 )

     07100731.jpg

         『 こんにちわでしゅ~っ♪ 』

そうそう、
ちゃ~んと ご挨拶しなくちゃねっ
(笑 あほ飼い主ですみません




・・・・で また 少しテケテケ歩くと


くんくんくん・・・
0710065.jpg

『 ねぇねぇ 2号
  ココ 何か 臭うよ~っ
  嗅いでごらんよ
 』

    『 うほ~っ  ほんとでしゅっ  
      これは 何の臭いでしゅかねぇ・・



こんなふうに よく社会勉強の道草も してます。



・・・で

お散歩が 終わる頃には
こんな感じになっています。

     出来るだけ 草むらには 近寄らないようにしているのにな・・・?(笑)

0710077.jpg

『 いぇ~いっ
  あたち デザイナーさん でしゅっ☆
  このデザイン どうでしゅかぁ~♪

  お~っほほほっほほ
 』


・・・・・・・





お散歩タイムは
いろんなことが 盛りだくさんで

わんこも 人間も
なかなか楽しい時間ですね





  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 10月11日

   ウインクの日

     10 と 11 を それぞれ時計方向に90度回し、並べると
     ウインクしているように見えることから。
     この日の朝、目覚めたときに好きな相手の名前の文字数だけウインクをすると
     想いが通じるという、女子中学生の間ではやっていた おまじないが定着したといわれている。



   * へぇ~ そうだったんだ♪
     こんなおまじない ご存知でした???





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



<<世界一の味 | ホームへ | 今更ですが・・・>>

コメント
いや~んi-178
モフモフちゃんたち、フワフワでお散歩、後ろ姿もかわいすぎです。
我が家も、夏の間はお尻とかお腹を短めに切ってもらってたので、しばらくは桃尻(&丸見えi-237)をプリプリさせて歩いています。

最近、お散歩を早朝にシフトしたので、なかなかお友達に会えなくなってしまったのが寂しい...と思っているのは私だけ。
ジルは原っぱが貸し切りで超嬉しそうですi-239
【2007/10/10 22:31】 | Jil.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
ぷぷ~っo(≧∇≦o)
もふもふちゃんの後姿、たまらんたまらんv-10
お尻のぷりっとした感じも萌えますぅv-238
おそろいのチビTも可愛いね!

デザイナー2ごうchan、いいセンスしてるわ~(爆)v-354
【2007/10/12 00:48】 | まろん #- | [edit]
>Jil.de.lion さん

そうですね~♪ 
短くプリッとしたカットをしてもらったお尻って
桃尻e-266だぁ~(爆)

貸しきり状態の原っぱ 
ジルちゃんが 大喜びで走る様子が
目に浮かぶようですv-290


>まろんさん

ぷりぷりのお尻 e-266
ほんと たまりませんよねぇ~(笑)
そらまめちゃんの後姿も かわゆいんだろうな~
(↑ 私って変態?笑)

今の時期は 洋服にいっぱい草やら種やらが着きますよね。
でも なぜか2号のほうが
1号よりも 着いている量が
断然多いんです。 
う~む 何故かな????(笑)

『まろんさん
あたちのセンスを褒めていただき ありがとうございます。
今度 よろしかったら
まろんさんのお洋服も デザインしましゅよっ♪』(by2号)


・・・・・(笑)


【2007/10/12 12:00】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
お散歩うれしそうですね。
よかった。よかった。
色違いのおそろいもキャワイイ

後姿もかわいい。
尻尾さんの巻き方が違うのが面白いですね。
これって、ポメの性格占いに使えるかしら?と
占い好きな私としては興味シンシンです。v-9
【2007/10/12 23:39】 | 元気ママ #- | [edit]
あはは、お散歩帰ったらお土産つき♪うちもよくやります(笑)
可愛い後ろ姿ですよ~!サラフワ毛が風になびいて爽やかですね☆
お散歩とても楽しそうです(^-^)
【2007/10/13 14:09】 | ユッキ #jz9339gE | [edit]
>元気ママさん

ありがとうございます♪
やっぱり お散歩は とっても嬉しいみたいです。

尻尾の巻く方向で 何かあるんでしょうかな?
今まで全然気にしていなくて
今頃 1号と2号の巻き方が違うのに気づきました・・・(笑)
尻尾占いとかあったら
おもしろそうですねv-290
『元気ママさん
尻尾占い していただけますぅ?』(by1号&2号)



>ユッキさん

おぉ~っ☆
ごんちゃんも 芸術作品のお土産つきのお散歩タイムですか♪(笑)
自然界からの実りの秋(?!)のおすそ分けなんでしょうかねぇ・・・・・ぷぷぷっ(爆)
『ユッキさん 後ろ姿褒めていただきありがとうございます♪
爽やかなんて 言っていただけて
嬉しいな~っe-266』(by1号&2号)
【2007/10/13 21:19】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
こんなにかわいいモフモフちゃんとお散歩で出会えたら最高です!
短めでもフワっと丸くてキュートなお尻がいいですね~
かわいい*をつんつん!☆
【2007/10/16 08:44】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
>エヴァとおちゃん さん

お返事遅くなり ごめんなさい。
お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
モフモフたちも 喜んでいます♪
『PIGUZOさんご一家と
お散歩で会えたら ボク達もうれしいですぅ~e-266
でも・・・・
*をつんつんしてくださるんですか・・・?(爆)』(by1号&2号)
【2007/10/19 20:54】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/235-108e6cce
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

