
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

わん わん わわわん♪

2007.11.01(17:26)
最近、更新をサボっていて すみません


今日は 11月1日
犬の日ですね。
0710316.jpg

      うっほほ~い
       ボクたちの日でしゅよ~っ
     
   

                0710315.jpg



わんこのみんな
  ますます 元気で過ごしてね~♪


アニコムさんが 今年もわんこの名前ランキングを
公開されていましたね。

さてさて
みなさんのところのわんこのお名前は
何位かな~???

  → アニコムさんの「犬の名前ランキング2007」発表ページはこちら♪




我が家の モフモフたちも
『 犬の日 』 で
張り切っているのか

ロープで 綱引き大会 を 開催中?(笑)

スポーツの秋ですものね~

                        んしょっ、 んしょっ♪0710311.jpg

 ふがふが~っ☆      


    どっちも がんばれ~っ 





今日は こちらは 雨のせいもあってか
ぐっと 冷え込んだ一日になりました。


今日から11月。
秋も ますます深まり
冬の気配 が 近づいてきますね。


みなさん 風邪など引かれませんように・・・。




  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 11月 2日

    阪神タイガースデー

     1985年のこの日、日本シリーズ で 阪神タイガース が 西部ライオンズ
     を破り、2リーグ分裂後、初の日本一になった。
    タイガース後援会 などが中心になり、この日を制定。
     当時は 吉田監督以下、掛布、バースなどの猛打者が活躍。





 ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪

   

<<そろそろ準備 | ホームへ | 良い子で待つのだっ♪>>

コメント
ぽめちょふさん、おひさしぶりで~す♪
しばらく更新がなかったので、お元気かなぁ~??と思っておりました(*^.^*)
1号2号ちゃんも元気そうで♪
よかったよかった。

さて、名前ランク、うちの「そら」は4位でしたぁ~!わぁ~いわぁい♪
まめはランク外。
ちなみに、私のハンドルネーム「マロン」が2位!!
す、すごい。
流行に乗れる女だわ(笑
【2007/11/01 19:39】 | まろん #- | [edit]
お久しぶりです~♪
更新ないからどうしてらっしゃるのかなぁ~と思っていました。
お元気そうで、よかったです!

「そら」、4位でした♪♪
ルーク、アル、そあらはなかったです…( ̄∇ ̄*)ゞ
【2007/11/01 20:55】 | Soala #s6qZaK9. | [edit]
昨日は犬の日でしたね~
だからといって特に何をしたわけでもないですが<(; ^ ー^)

名前のランキング見ました
が、ポポは何位だったんでしょうね(爆
確かに周りのワンちゃんの名前が多く入ってましたよ

そうそう!
我が家のサボテンが咲きました!
記事をUPしましたので是非見に来てくださいねっ
【2007/11/02 15:15】 | ポポママ #- | [edit]
そっか!11月1日は犬の日なんですネ♪i-239
名前ランキング、面白かったです
確かに、お散歩中に出会うワンコにいるいる~!と思いながら見ました。
それにしも、「茶系」を想像させる名前が多いですね。そして美味しそうな名前もいっぱい。。。v-10
【2007/11/03 05:54】 | Jil.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
わんわんわんっ☆わんこの日。。。*^^*なるほどっ!

2日は タイガ~スデ~☆あの日の感激と今年のがっかりぃぃ。。。^^;がめぐります。。


モフモフ♪綱引き大会の結果はどんなんかなぁ??
むぎゅぅぅ。。って感じが癒されます・・・v-10
【2007/11/03 18:54】 | みりん #- | [edit]
>まろんさん

ご心配いただきありがとうございましたe-466
おきらく更新になるかと思いますが、
どうぞ、今後とも遊びにいらしてくださいね。

さてさて
『そら』ちゃん、ランクインしていましたね♪
そして、そう・・・まろんさんも~!
おぉ~っv-424


>Soalaさん

ご心配いただき、ありがとうございましたe-466
元気にしておりまぁす♪
『そら』ちゃん 人気のあるお名前なのですねe-266
私も、先日 マルチーズの『そら』ちゃんに
会いましたよ♪


>ポポママさん

10位以降は どうなんだろう???
と ちょっぴり気になったりしますね(笑)

サボテンのお花、拝見しました♪
とってもキレイ~v-9
ポポママさんは お花育てるのがお上手ですねv-410



>Jil.de.lion さん

11月11日も
『犬の日』 になっても いいのにな~って 
思ってしまいますけれど
『わん』が続きすぎて
吠えすぎになってしまうから
却下されたのでしょうか・・・?(爆)

・・・・・・あら、ほんと☆
そう言われたら
美味しそうな名前が多いですね~ ぷぷぷ(笑)


>みりんさん

タイガース・ファンのみりんさんにとって
11月2日は 思い出深い一日なのですね~♪

モフモフの綱引き大会。
今回の勝者は2号でありました ・・・(いつも・・・?笑)
【2007/11/03 23:05】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
ご無沙汰しております!
しばし更新されてないので
上京中なのかな?それとも体調不良?
って勝手に思いこんでました!
1号ちゃん2号ちゃん共々お元気そうで何よりです♪
綱引きはどっちが勝ったんでしょうね~
やっぱりエヴァはランキングにないですな・・・笑
寒くなってきましたのでお風邪を召されませんよう
どうかご自愛くださいませ~
【2007/11/05 16:52】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
>エヴァとおちゃん さん

コメントありがとうございました。
お返事遅くなり、ごめんなさいe-466
エヴァちゃん、こちらのお名前ベスト10にはなかったですが、、
以前、確か、
ラブラドールのエヴァちゃんにお会いしたことがありますよ~(笑)
ここ数日、こちらもぐっと冷え込むようになって来ました。
PIGUZOさんも 風邪など引かれませんように、お身体お大事にされてくださいね♪
『PIGUZOさん 
ぽめちょふさんが更新サボっていてすみません。
ボク達も元気にしています♪』(by1号)

『この綱引きは・・・・あたちが勝ちましたぁ~ 』(by2号)
【2007/11/11 18:00】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/239-3228495d
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

