スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

モフモフ通信

2007.11.20(23:55)
くぴ~っ
0711162.jpg


  ・・・・あっ?!
    0711181.jpg
いきなり、お尻を向けてしまって
失礼いたしました


 タタタッ・・・・(整列~っ♪)



みなさん
お元気ですか?

0711158.jpg

ボクたちは 元気にしています♪



ぽめちょふさんったら
最近、更新をサボってばかりで
すみません。
                        ぺこり
0711159.jpg

 ぽめちょふさんに 成り代わって
       ごめんなさ~い です
    0711174.jpg




先日は
とうとう 木枯し1号も 吹いて
毎日とっても寒くなりましたね。



むふふ
ボクと 同じ 『 1号 』♪

『 冬が来るよ~ 』って
教えに来てくれたんだって。


あちこちに
冬が来るのを 伝えなくちゃいえないから
木枯し1号は 忙しいんですねぇ、きっと。


彼(?)が 教えてくれた通り
毎日 寒い日が続いていますね。




そのせいか
ぽめちょふさんも
ちょっぴり 風邪引きさんのようで
ここ数日、お散歩は おあづけです。



でも お元気そうで
沢山着込んで
『 うがい 』と やらを
ガラガラ♪ して楽しんでるみたいです(笑)




人間界では
インフルエンザも流行っているそうですので
お気をつけくださいねぇ



ボクたち、わんこ界のみんなも
気をつけようねぇ~♪






 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 11月21日

  ・フライドチキンの日

    日本KFCの第1号店が 1970年のこの日、名古屋市郊外にオープン。
   ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)の創始者、カーネル・サンダースは、
   理想の味を引継いでいると、「日本のKFCが一番お気に入り」だったらしい。
 


  ・インターネット記念日

    1969年、インターネットの元型である ARPAネットの公開実験が、
    カルフォルニア大学ロサンゼルス校・スタンフォード研究所・カルフォルニア大学
    サンタバーバラ校・ユタ大学の4か所を結んで開始された。



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



スポンサーサイト

<<2歳になりました。 | ホームへ | 小春日和>>

コメント
ぽめちょふさん風邪ですか!
お大事にしてくださいね
そうそうインフルエンザ凄い流行ってますよー
学級閉鎖もかなりです
私はまだ一度もかかった事がないんですけどそろそろでしょうか?
予防接種も去年初めてしました
今年もした方がいいかなぁ

可愛いモフモフ達と一緒に寝てあっためてもらいましょう~
【2007/11/21 15:28】 | ポポママ #- | [edit]
あら~風邪をひかれてしまったんですね(><)
お具合はいかがですか?
私は随分良くなりましたがカミさんにうつしちゃいましたヘ(-.-ヘ;)…
モフモフちゃん達の為にも早く治してくださいね!
【2007/11/21 16:51】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/21 20:48】 | みんな の プロフィール
#- | [edit]
>ポポママさん

ありがとうございます。
急に 冬が来たこともあり
油断してしまいました・・・。
ポポママさんも 風邪引かないようにお気をつけくださいね。

インフルエンザ、既に猛威を振るっているそうですね。
私は、1回だけ(笑) インフルエンザにかかったことがありますが
結構しんどくて大変でした ・・・。
今年も予防接種したほうが いいかもしれませんね。
私も お願いしてこようかなぁ・・・e-304

きっと、そちらは 寒さが厳しいことと思いますが
ポポママさんもポポちゃんに暖めてもらってくださいね~♪


>エヴァとおちゃん さん

ありがとうございました。
PIGUZOさんも 大丈夫ですか?
かあちゃんさんも 風邪ひかれてしまったそうで・・・
どうぞ お大事にされてくださいね。

なんだか 急に冬になってしまったので
体調崩しがちですが
どうぞお大事にされてくださいね。
【2007/11/22 18:25】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
ぽめちょふさん。。
風邪の具合はいかがでしょうか?
大人になってから ひく風邪は【なんて しんどいのぉぉe-263】って思います~^^;
お大事にしてくださいね。

モフモフちゃん達 ニットのお洋服きてますか?
可愛いv-345暖かそぉ*^^*
寒い夜は モフモフちゃんに ぴと~と添い寝v-280したい!
【2007/11/22 20:40】 | みりん #- | [edit]
相変わらず、もふもふ可愛い②ショットですねv-10

ぽめちょふさん、お風邪の具合はいかがですか~?
寒くなってきたので、体調も崩しちゃいますね~。
楽しくガラガラして、お大事にしてくださいね~v-22
【2007/11/22 20:44】 | まろん #- | [edit]
冬ごもりしたい寒さですね~うちの毛玉さんも毎日まん丸になってます(^-^)
1号くんと2号ちゃんは寝床にこだわりありますか?
お風邪を召されたようで心配です‥悪化しないことを祈ってます!お大事にどうぞ(>_<)
【2007/11/23 13:01】 | ユッキ #- | [edit]
>みりんさん

暖かいお言葉ありがとうございました。
なんだか 今年の風邪はしつこいようです。
みりんさんも どうぞお気をつけくださいね。

この日のモフモフたちは 
モヘアの しましまニットを着ておりました。
当たりです~(パチパチ)
寒い日が続くので、モフモフで暖を取らせてもらっています(爆)
やまとちゃんも 抱っこしたら ぬくぬくでしょうね~v-9


>まろんさん

暖かいお言葉、ありがとうございました。
何だか
今年の風邪は しつこいように感じます。
身体の関節も痛いし・・・(これは、年齢のせいかな?笑)
引き続き、ガラガラうがいも
がんばります♪

急に冬になりましたので
まろんさんも お身体お大事にされてくださいね。


>ユッキさん

ほんと、冬ごもりしたくなりますね(笑)
ごんちゃんは まんまるの毛玉になっているんですね。
可愛い~っv-343

モフモフたちも 寝床にこだわりがあるみたいです。
よくわかりませんが
毛布やベッドを ホリホリしたり
くるくる回って、寝たりしていますよ。

今年の風邪は しつこいようですので
ユッキさんも 風邪ひかれないようお気をつけくださいね。
暖かいお言葉、ありがとうございました。
【2007/11/25 18:03】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/243-6d6a4392
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

