スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

気分は クリスマス

2007.11.27(18:33)
クリスマス も 近づき
街も 賑やかになりましたね。

我が家も
ちょっぴり クリスマス気分 を味わっています♪


今年のリースは、こちら♪
       0711179.jpg

ドロップ型に してみました。


毎度のことながら 微妙な仕上がりですが、

ま・・・・・・、よ し っ ♪
         ・・・と、自分で 気分を盛り上げます(笑)




クレストも 
この時期は ツリーに変身です。
            0711263.jpg

脚立を使い
二人掛りで 飾り付けをしました。

しかし
仕上がりを  まじまじと見ると

   こ、こちらも 微妙ですな・・・・(爆)


でも、 よし と しましょっ



・・・・おや? 1号だっ♪
07112671.jpg

     『 落っこちないかと ヒヤヒヤしましたよぉ~ 』                              
                0711265.jpg
 
                 無事に終わったよ。
                 ありがとうねっ☆



 
今年は、1号が 応援してくれてました(笑)
            → 去年の様子は こちらを click




そうそう、

今年も サフランが 可愛いお花を咲かせてくれました♪
                        07112601.jpg

寒い中 お花を咲かせてくれるのは
嬉しいですね。


クリスマスまで 1ヶ月を切りました。

みなさんのおうちも
きっと 素敵に飾られているんだろうな~


しばらく ワクワクしますねっ☆





  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 11月28日

    太平洋記念日

     1520年 ポルトガルの航海者マゼランが、後に 「 マゼラン海峡 」 と命名される南米大陸南端の
     海峡を通過して太平洋に出た。

     天候が良く平和な日が続いたため、この海を "Pacific Ocean" (平和な・穏やかな大洋=「太平洋」)
     と名附けた。
     マゼラン自身はフィリピンで原住民に殺されたが、彼の船は初めて世界を一周して帰国し、地球が丸いことを証明した。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪


スポンサーサイト

<<2号の悩み | ホームへ | 珍獣DAY>>

コメント
リースもツリーも、可愛いですよ~んヾ(≧▽≦)ノ♪
クリスマス気分盛り上がりますね~!!
うちもツリー出さなくちゃ~と思いつつ、
面倒でなかなか出しません(^^;;

↓の珍獣もふもふ画像、びっくりしましたよ~(≧m≦)ぷぷっ
ぽめちゃんって濡らすとこんな風になるのね~!!
新発見でした(*^^)★
【2007/11/28 02:13】 | まろん #- | [edit]
玄関ドアにリースは憧れです~
今までマンションだったので出来ませんでしたが今年は・・・
どうしよう(笑
風で吹き飛ばされそうな予感がしないでもない

お庭の木でクリスマスツリーなんて素敵すぎます!
とっても大きなツリーですね

今回の入浴シーンも可愛かったですよっ
【2007/11/28 15:06】 | ポポママ #- | [edit]
>まろんさん

優しいまろんさん、どうもありがとうございますv-9
ツリーなど 出したり、飾り付けたりするのは
大変ですが なかなか楽しいですよね。

珍獣モフモフ編、楽しんでいただけましたか?(笑)
ヨーキーちゃんも 長毛なので
シャンプーすると変身しちゃいますよね?(笑)
そらまめちゃんは シャンプー中に
遊ばれちゃったりしないのかな?
我が家は 毎度遊ばれています(爆)


>ポポママさん

ありがとうござます。
優しいな~♪

ポポママさんのところは
ツリーがとってもきれいに飾られていましたね♪
ツリーがあると 気分が
ぐぐ~っとi-184盛り上がりますね~☆

『ポポママさん、入浴シーン、
 褒めていただきありがとうございました♪
 ポポちゃんも 今度 トゲトゲになってみてねぇ』
(by1号&2号)
【2007/11/28 22:29】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/246-be10e226
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

