
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日から12月

2007.12.01(19:51)
今日から
12月ですよっ、2号。

07112607_20071201191410.jpg


早いでしゅねぇ、1号さん。

あたちが ちょっと 下を向いていたら
12月でしたぁ~

0711266_20071206155535.jpg



・・・・って オーバーでんがな!


0711260_20071201191256.jpg


  ち ゃ ん  ち ゃ ん♪


・・・・・・って  キミ達、
 
寒すぎますぅ・・・(爆)


     




わんこ界の ボクたちは
今までより 寒くなったくらいで
あまり変わらない毎日ですが



12月は 
人間界では 『 師走 』 って言われますし
みなさん きっと お忙しいことと思います。




どうぞ
みなさん
0711261_20071201191306.jpg

お身体お大事にしてくださぁい



          ね っ ☆

07112602.jpg




みなさん、素敵な週末をお過ごしくださいねっ♪





  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 12月2日

   日本人宇宙飛行記念日

     1990年 TBSの秋山豊寛記者(当時) を 載せた ソ連のソユーズTM11号が打ち上げられ、
     日本人初の宇宙飛行に成功した。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪


<<クリスマスの足音 | ホームへ | おやつの時間>>

コメント
こんにちわ♪先日は、Luana 'A'alaにコメントありがとうございました。
あちらでは、引き続きアロマテラピーのことは綴るつもりです。
来年から、メインは、Fc2のブログの方になります。
今年いっぱいは、アセラで日記を綴ります。
ぜひ、これからもよろしくお願いします~v-238
(なんかごちゃごちゃですみません。。)

最後の1号&2号ちゃんのお写真、めちゃくちゃ可愛いですね!
すっごい好きです~v-398
【2007/12/03 12:23】 | Soala #s6qZaK9. | [edit]
ホントもう12月ですね~
早いですっ(汗

とっても仲良くぴったりよりそってのツーショットですね
可愛いです(*´д`)ハァハァ

うしろのポメのクッションも可愛いわ~
【2007/12/03 16:55】 | ポポママ #- | [edit]
すっかりご無沙汰しちゃってました(><)
風邪は良くなったのですがバタバタしてて・・・
もう師走なんてホント早いですよね~
ツーショットが最高に可愛いですね♪
いつも癒されてますよ~
【2007/12/03 19:36】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
こんばんは~
1年ってホント早くてあっという間に師走なんですね~
やりたい事はたくさんあるのに中々進まないのも12月です(^^ゞ

2ショット可愛い~~
特に最後の首かしげた1号ちゃん、2号ちゃん
可愛すぎ~v-344
【2007/12/04 22:59】 | ななぽまま #- | [edit]
コメントいただきありがとうございました。
お返事遅くなり、ごめんなさい。v-435

>Soalaさん

新しいブログにお邪魔できなくてごめんなさい。
このあと、すぐに伺います♪
たくさん、ブログを並行して更新されるのは大変かと思いますが
楽しみに遊びに行かせていただきます~♪

最後の写真、偶然
違う方向に首を傾げてくれました。
私も気に入っておりま~す(← バカですみません 笑)


>ポポママさん

ほんと、あっという間に12月で
あっという間に 1週間過ぎてしまいましたv-399

ポメクッション、気づいていただけました?
偶然見つけて GETしてまいりましたぁ~e-266(笑)


>エヴァとおちゃん さん

風邪、よくなられたそうで良かったです。
師走は お仕事もお忙しいことともいますが
お身体お気をつけくださいね。

モフモフたちも お疲れをほぐすお役に立っているでしょうか?
がんばって更新しますぅ~♪


>ななぽままさん

その後、体調は、いかがですか?
12月は ほんと あれもこれも・・・と
しなければならないこと、やりたいことが多いですね。
無理されませんよう、
お身体お大事にされてくださいね。

1号と2号、お互いの方向に首をかしげて
とっても仲良さそうに見えるでしょっ?(爆)
3ポメちゃんは どんな感じでポーズ取るのかな?
きっと 可愛いんだろうな~♪
【2007/12/06 18:59】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/249-955efd5d
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

