
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雨の午後

2006.09.13(18:32)
今月に入って雨が多いせいか
ぐっと気温も下がり、秋らしくなってきました。


今日は、10月下旬並みの気温だそうで
ちょっと肌寒いほどです。

akidesu4.jpg





ちょっと秋を意識してみました。
 今年は 英国風が流行るとか?!
 いかがでしょう・・・?


しとしと雨が降っているので
なんだかオネムになってきました・・・


akidesu2.jpg



く~ぅ・・・・く~ぅ・・・・






ばたばたばたばた・・・・・

え~いっ!あたちも 英国風とやら 着たいでちゅ~っ


20060913180817.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あららら




・・・・・『びぇ~っ・・・ すねちゃいまちゅ

20060913180831.jpg



 ぷぷぷ♪
2号のも ちゃんとあるから、大丈夫。
こっちにおいで~♪





akidesu8.jpg



るるるんるん♪
わ~い、わ~いっ  』





akidesu7.jpg



ぐふっ 満足でちゅっ~


あたちも何だかオネムになってきまちた・・・・・・。
 ねむねむ・・・す~ぅ~ぴぃ~  す~ぅ~ぴぃ~・・・





・・・・こんな雨の午後でした




ブログランキングに参加中!
ぽちっ と一押しお願いします♪




<<一緒におでかけ | ホームへ | せっせとお手入れ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/25-640be43c
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

