
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もぞもぞ

2007.12.07(10:00)
もぞもぞ 

      もぞもぞ もぞもぞ
071205002.jpg

今日は
爽やかな ストライプのセーターにしようねっ♪

1号 ぽめちょふ(♂)に お着替えしてもらっています。


07120502.jpg

『 ぽめちょふさんじゃなきゃ  いや~っ
   え~いっ  暴れてやるぅ~っ 』



じたばた、じたばた・・・・



  *  ぷぷぷっ☆

      実は 1号 ぽめちょふっ子なのですよ♪




これこれ、1号。
ちゃんと いい子にして セーター着ようねっ

と 諭していた ぽめちょふ(♂) と 諭されていた 1号 が 
突然、固まりました。



・・・ん?
07120512.jpg

ぽめちょふ(♂)ったら 大爆笑
          (↑ 大爆笑のお顔がお見せできず 残念ですっ 笑)

07120582.jpg


・・・・・・・?????

07120592.jpg

じたばたと 暴れたせいで
1号、 デストロイヤー になっています(爆)
    (↑ わかるあなたは きっと同年代?!)

 
1号のテンションの低さが
手に出ていますね(笑)


その後、あきらめて(?)
抵抗もせず、おとなしくしていたので
無事に、着替え終了です。
0712055.jpg




・・・・そのころ 2号は・・・。
0712053.jpg

1号が じたばたしている間に
お先に セーターにお着替えを済ませ、

今日は カエルちゃんを 小脇に抱えて
相変わらず ほねっこ (←骨型カミカミおもちゃ) で遊んでおりました(笑)

かじかじ かじかじ
0712056.jpg



・・・・あれま、 マイペースだこと♪(爆)

 

 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 12月8日

   歯ブラシの交換日

    1997年にサンスターが制定。
    歯ブラシの取り替え時期は1ヶ月に1回が目安といわれる。
    毛先が広がらず、まだたまだ使えそうに見えても、ブラシの弾力は弱くなっており、
    そこで 毎月8日を 歯の日と歯ブラシ交換の日 とした。



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪





<<おやつ おやつ | ホームへ | クリスマスの足音>>

コメント
1号くん、ぽめちょふさんっこなんだぁ~
可愛いぃ~v-411
固まってる姿、うちのコにもあります、
ちょうど顔が隠れた時に、フリーズしますよね、爆!
これからは、セーターですよね~
今年、3ワン分のセーターを編みたいのですが、間に合うかなぁ~v-393
【2007/12/07 14:25】 | Soala #s6qZaK9. | [edit]
(ノд≦、)ノ彡☆バンバンッ!!
1号君固まっちゃったのね
可哀想だけどこれは笑っちゃうよ~

おそろいの服いいですね

2号ちゃんは同時に遊べる技を習得したようで(笑
【2007/12/07 15:45】 | ポポママ #- | [edit]
>Soalaさん

3わんちゃんも 固まっちゃうんですねっ
ぷぷぷっ(爆)

最近は、ぐぐっと 寒くなったのでセーターとか 
暖かいものを着せてあげたいですよね。
ポメって 寒さに強いらしいのですが
モフモフは 寒がりみたいなので・・・(笑)。
3わんちゃん、Soalaさんのお手製のセーター着れるのを
楽しみにしていますよ、きっと。
仕上がったときは またUPして見せてくださいね♪



>ポポママさん

1号ってば、覆面プロレスラーみたいでしょ?(爆)

勝手に 私の趣味で
ペアルックにしていることが多いです。
モフモフたちは 本当はどう思っているのかな?
『いまどき ペアルックなんて・・・』って
思っていりして?!i-229

ぷぷっ☆ 2号ったら 横着モノですよね~(笑)
【2007/12/07 20:29】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
1号ちゃんかわえぇ♪
手がいや~ん!ってしてますね!笑
おしゃれなペアルックがとってもかわいいですよ!
2号ちゃんのマイペースっぷり大好きです!笑
【2007/12/08 11:52】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
>エヴァとおちゃん さん

喜んでいただけて(? 笑)
1号も 嬉しそうです♪ ぷぷぷっ☆

2号・・・・マイペースでしょう?(笑)
最近、これ (←ほねっこ&あみぐるみ ) が
とってもお気に入りなんですよ~(笑)
【2007/12/08 21:52】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/251-228734d8
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

