スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

GO! GO! お出かけ

2007.12.09(11:00)
久しぶりに
カート  『 モフモフ号 』 で お出かけです。
       →以前の日記は、こちらを clickしてくださいね♪

07120331.jpg

右に1号、左に2号が います。
わかるかな?(笑)




モフモフ号は
いつもは カーキャリー と して活躍してくれていますが
カートとしての活躍は 久しぶり♪


無理矢理の仕切りに加えて

サイドのポケットに
いざ というときのために

お水 ・ リード のほかに
トイレシーツやら
タオルやら
ウェットティッシュやら 
スリングやら・・・・・ を 沢山入れているので

不恰好になっていますね(笑)





最寄のバス停から バス に乗り
電車 で お出かけしました。

カートの中では
モフモフたちも おりこうさんにしてくれます。




道中は 
やはり わんこ好きのかたばかりではありませんし
ご迷惑をかけないよう、

また
モフモフたちも 安心するように
蓋をしているのですが


最近は カートで お出かけするわんこも 多くなったからか
途中 何人かのかたに

『 もしかして
  その中に わんちゃんが いるの? 』

って聞かれることが 多くなりました。



今回は 小さなお嬢さんにも 挨拶していただいて
モフモフたちも嬉しそうでした。

その お嬢さんのパパさんには

『 写真を 撮ってもいいですか?』 

なんて 言っていただいちゃいました(笑)


071123_1020~01.jpg

  うひょっ♪


2匹を連れての 公共機関での移動は 
ちょっぴり大変ですが

カートだと とっても楽チンです♪


たまには こんなお出かけも 楽しいねっ☆



ではでは みなさん
引き続き 素敵な週末を~♪




  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 12月10日

     3億円事件

     1968年 東京府中市にある 東芝府中工場へ 従業員のボーナス約3億円を 現金輸送車で
     輸送中に、白バイ警官を装った犯人に盗まれるという事件が発生。
     日本史上最大の現金強奪事件として世間を騒がせた。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪


スポンサーサイト

<<楽しんでます | ホームへ | おやつ おやつ>>

コメント
うわ~二人ともおりこうさんにしてるもんですね
ワンコが入ってるとは思いませんよこれは
うひょって2号ちゃん可愛いです

公共の機関を使ってのお出かけなんてもう何年もしてない気がします

前の日記の2号ちゃんの伸びた足も面白い
ポポは体が固いのかあまりしないんですよぉ
【2007/12/09 22:58】 | ポポママ #- | [edit]
公共交通機関の移動は大変ですもんねぇ~
でも、このカートがあれば何処でもいけちゃいますね!
ペアルックかわいい~
二人仲良く入っててお利口さんですよね~
とっても機能的に改良されて良いカートですね~
使う機会が無いのに欲しくなっちゃいます!笑
【2007/12/10 13:18】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
>ポポママさん

わんこカートをごろごろ押していると
おばあちゃんv-510のようですが(笑)
とっても楽チンです。
カートに乗るのも嫌がらないし、
おとなしく乗ってくれるので 助かります♪

ポポちゃんは のび~って しないんですね。
我が家は 1号も のび~ってしますよ。
猫ちゃんみたいですよね?
身体が柔らかいのかな???(笑)



>エヴァとおちゃん さん

ペアルック、褒めていただきありがとうございます♪
公共機関を使うことは あまりないのですが
いざ というときに
カートがあると 
2匹を連れて行くには とっても助かりました。

これが見えると
お出かけだとわかって
モフモフたちも そわそわするんですよ~

ぷぷぷっ☆
『機能的』 なんて
言っていただきありがとうございます(爆)
【2007/12/10 20:40】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/253-98ae0280
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

