
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

楽しんでます

2007.12.10(09:16)
んご~ぉ♪
0712105.jpg

見てくださいっ  この勇姿!(爆)


・・・・・これでも
花もはじらう 乙女 2歳 (・・・・の はず   笑)



最近 欲張りにも 
おもちゃを 2つ選んで遊んでいる2号ですが

今日のお気に入りは
タオル地の おサルくん と ロープ
0712106.jpg


おサルくんを 小脇に抱えて
ロープを カジカジしています(笑)


・・・・いつも 
何かしら アニマル系のぬいぐるみを 小脇に抱えるあたり
野生的ですよね(爆)






この ロープ、
実は 月刊誌 『 いぬのきもち 』 の 付録だったもの。
0712107.jpg

これで 

 ・ ぽめちょふと ひっぱりっこしたり

 ・ 1号と2号で
  『 モフモフ綱引き大会 』 などをして遊んだり

 ・ ロープの 結び目の 硬い部分を かじかじ・・・



なども お気に入りなのですが


何と言っても 
この タグ が たまらないらしいです(笑)
0712108.jpg

     ここ



・・・・・・じぃ~っ・・・ ( まじまじ見てますよ  笑 )
0712104.jpg

ここが なんとも 絶妙の 『 噛み心地 』 なんでしゅよ



たのち~ぃですぅ~☆
0712103.jpg

るんるん るるんのるん ♪




ぷぷぷっ☆ よかったねぇ♪(笑)





  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 12月11日

    ・百円玉の日

      1975年のこの日、鳳凰デザインの百円玉が登場。
       ( それまでは 板垣退助の肖像が描かれた百円札 )
      発効当時の百円玉は 銀貨で 紙幣と併用されたが、その後、
      銀相場の変動により、銅75%、ニッケル25% の合金になった。



    ・胃腸の日
  
      2002年 日本大衆薬工業協会が制定。
       「 いに (12) いい (11) 」 ( 胃に良い )の語呂合せ。


       * これから 忘年会などお付き合いが多くなることと思います。
         みなさん、どうぞ 胃腸もお大事に~(笑)






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪




<<新しいお友達 | ホームへ | GO! GO! お出かけ>>

コメント
ぷぷっ(*^^)
2号ちゃん2個も握り締めて楽しそうですねぇ~♪
ロープの犬のきもちネームのところを気に入っちゃうなんて、『犬のきもち』さんも宣伝になって
大喜びですね♪
今日もお洋服からはみ出るもふ毛、最高に
癒されましたv-398v-352
ぽちっv-354
【2007/12/11 01:19】 | まろん #- | [edit]
本の付録でこんな良いロープがついてるんですね~
先日、本屋にいって犬種別の本が多くて驚きましたが
やっぱりトイマンはありませんでした!笑
ロープのタグをカジカジしてるのがかわいいですよね~
エヴァもたま~におもちゃで遊んでるので
みてるとやはり本体ではなく小さな何かをカジカジしてますよ!
【2007/12/11 09:29】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
>まろんさん

『 もふ毛  』・・・ちょっとボッサボさになっていますが(笑)
癒された なんて言っていただき
2号ったら 喜んでいますv-290

タグとか大好きなんで
このタグも ボロボロになってしまいそう・・・v-394
でも
『 いぬのきもち 』の宣伝になっちゃったかな?( んじゃ、カジカジしても許していただけるかな? 笑)

ぽちっv-354 ありがとうございましたv-343


>エヴァとおちゃん さん

『 いぬのきもち 』 どうかな~と しばらく購読しているのですが
このロープのほかにも
お散歩バッグ とか マット とか タオルとか・・・(笑)
付録も付いてきて 
私のほうが喜んでいるかも?(笑)

最近は エヴァとおちゃん さんのブログで
トイマンについて教えていただいたので
トイマンの本は さすがに まだ見つけられませんが、
犬の本があると トイマンのページも探して
『 おっ☆エヴァちゃん♪ 』って見ています♪

先日、ドッグショーに出かけたので
生トイマンを見れるかな~と思っていたのですが
見逃してしまいました・・・残念v-406

【2007/12/12 09:44】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/254-6c1268c7
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

