
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新しいお友達

2007.12.11(10:46)
新しいお友達 ひつじちゃん。
07120913.jpg

実は
ほんのり ポカポカする 湯たんぽ なんです。

寒いので
モフモフたちと 一緒に お昼寝してもらおうかな?



はいっ、1号。
この ひつじちゃん 
ぬくぬくだから
一緒に おネンネしてもらいなさいね。

0712097.jpg

はぁ~いっ


くんくん
ほんとだ このひつじちゃん
ほんのり ポカポカ しますよぉ~♪
 
0712090.jpg

ダダダッ・・・・( ← 探究心旺盛な2号登場  笑 )
 
        
0712098.jpg

ひつじちゃん こんにちはぁ
うひょ~ 
あなたったら ふわふわでしゅね~っ

んじゃ、遊びましょ~っ♪





・・・・・え?!





かぷぅ~っ☆
0712095.jpg

         んごんごっ        
         0712094.jpg

    かぷかぷっ    
    0712093.jpg

・・・・放心状態の1号。


その一方で 2号ったら・・・・すごいお顔ですな(笑)
071209003.jpg




・・・・そして

07120901.jpg


   ぽつ~ん


ひとしきり 遊んでもらったあと
置き去りにされてしまった ひつじちゃん。

すっかり 冷たくなってしまっていました。

ごめんね。



ひつじちゃんの ぬくぬく あったかいお腹で
静かに
モフモフたちが おネンネする日が 来るのだろうか・・・。





『 モフモフさんたちと おネンネできる日まで
  わたしも 何度でも ぬくぬくしますよ~ 』
 と ひつじちゃん。
              (↑ 本心??? 笑)


さすが(?) 繰り返し ぬくぬくになれちゃう、
とっても ecoな ひつじちゃん♪

どうぞよろしくね。
お世話になります




  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 12月12日

   漢字の日

     「 1(いい) 2(じ) 1(いち) 2(じ) 」 = 「 いい字1字 」の語呂合わせ。
     1995年 日本漢字能力検定協会が制定。
     この日には、全国から募集した、この年の世相を象徴する
     「今年の漢字」が発表される。

     * 今年の漢字は 何でしょうねぇ・・・・





ブログランキングに参加中
今日も ちょっぴり寒いですが 
ぽちっと あたたかい一押しお願いいたします♪


<<ちょっぴり寒い日には | ホームへ | 楽しんでます>>

コメント
あはは~2号ちゃんのお約束ですね!笑
一緒に寝れば暖かいのに~って思っちゃいますよね!我が家も一緒です(TT)
1号ちゃんってば、ハウってお顔してかわえぇ~
レンジでチンして10時間暖かいという湯たんぽとバトルします!
エヴァはおもちゃよりも大きくて重たい物のほうが好きみたいです
【2007/12/11 13:20】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
一緒に遊ぶ友達じゃなくて暖めてくれるお友達なのにね~
暖かいのには気が付かなかったとか?
1号君ママを見上げて何か言いたげですね(笑

前の記事のロープのオモチャいいですね~
ポポもああいう素朴なのが一番好きだったりしますよ
いまだにロープが一番ですから~
【2007/12/11 14:24】 | ポポママ #- | [edit]
>エヴァとおちゃん さん

エヴァちゃんも 湯たんぽと バトルですか?(笑)
10時間も暖かいなんて いいですね~v-9
エヴァちゃんの湯たんぽは 大きなものなのかな?

2号は 相変わらず 
ひつじちゃんに 『遊んで』もらっています・・・
せっかく ぬくぬくで
暖めてくれようとしているのに
『 そんなの 関係ない 』 みたいです (笑)



>ポポママさん

一緒におネンネしたら 暖めてくれるのに 
どうしても 2号は 
ひつじちゃんと 『遊びたい』 みたいです・・・(笑)

ロープとか 結び目とか 
ちょっと噛み応え(?)があるものって
わんこは 大好きですよね~♪
ポポちゃんも ロープが大好きなんですね~
機会があったら
ぜひ 2号と綱引き対戦やっていただけるかな~??
『 お願いしまぁ~す』(by2号) ・・・・(笑)
【2007/12/12 09:59】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/255-50315fa8
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

