
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

・・・ぽつ~ん

2007.12.18(10:07)
ふにぃ・・・ 2号でしゅ。
0712165.jpg


実は・・・・1号さんが いません。
0712163.jpg

土曜日に あたちも お供で 一緒に 病院に行って 

あたち ひとりが ぽめちょふさんと 
おうちに帰ってきました。

1号さんは お医者さまのところにいます。




ぽめちょふさんも 遊んでくれるけれど
やっぱり つまんないでしゅ・・・・




・・・でもね

昨日 お医者さまと ぽめちょふさんが お話されていて
今朝 もう一度検査して
状態が良ければ
今日 帰ってこれるんだそうでしゅ♪
0712164.jpg

               やったぁ~

るるん るん♪
0712166.jpg




1号さん
1号さんの サークルは 
あたちが しっかり見張っておきますから
安心してくだしゃいねっ♪
0712162.jpg

       ふがっ♪






  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 12月19日

    世界初のパソコン発売された日

     1974年 MITS社が 世界初の個人用コンピュータ、「アルテア(Altair)」を発売。
     これには ビル・ゲイツが作った Basic言語が搭載され大ヒット。
     同時に 世界初のロールプレイングゲームも発売された。



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



<<帰ってきました | ホームへ | おおきくなる子>>

コメント
一号君入院してるのですか?
検査結果が良くて帰ってこれるといいですね
2号ちゃんいつも一緒の1号君が居なくて寂しいけど見張り頑張るんだよぉ

ぽめちょふさんも心配でしょうが無理しないでくださいね
2号ちゃんの為にも笑顔ですよーっ
【2007/12/18 11:31】 | ポポママ #- | [edit]
1号くん、入院されたんですねv-390
検査結果はどうだったのかな。今日、帰ってこれるといいな。。
2号ちゃん、寂しかったね。でも、笑顔だ。
ぽめちょふさん、この笑顔に救われておられることでしょうね。
どうぞ、お大事になさってください。
【2007/12/18 17:21】 | Soala #s6qZaK9. | [edit]
1号ちゃんは入院されちゃったんですか(TT)
検査結果が気になるところですね・・・
いつも元気な2号ちゃんもちょっと寂しげにみえます
ぽめちょふさんもご心配でしょうが無理はしないで下さいね!
はやく元気になって帰ってこれますように!ぽちぃ☆
【2007/12/19 09:18】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
>ポポママさん

2号ったら なぜか 
ずっと 1号のサークルのサークルの辺りを
うろうろしていました。
何から見張っていたんでしょうかね?(←私から?笑)

暖かいお言葉をいただきありがとうございましたe-466


>Soalaさん

暖かいお言葉をいただき
ありがとうございましたe-466
1号 おかげさまで おうちに帰ってこれました。
2号もなんだか 嬉しそうです(笑)


>エヴァとおちゃん さん

暖かいお言葉をいただき、ありがとうございましたe-466
ぽちぃ☆をいただいたおかげでしょうか・・・
1号 無事におうちに帰ってこれました。
『PIGUZOさん ぽちぃ☆ありがとうございましたぁ♪』(by1号)
【2007/12/19 13:08】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/258-a748b26b
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

