
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日は お昼寝日和

2007.12.20(19:37)
今日は お昼間は
ポッカポカで 暖かく過ごしやすい一日でした。



もぞもぞ
07121413.jpg


もぞもぞ・・・ くぴくぴ
07121411.jpg


2号ったら 爆睡中。
楽しい夢でも 見ているのでしょうか?(笑)

今日は お昼寝日和だもんね~♪



一方
1号は ぽめちょふの足元にいました。
0712142.jpg




・・・・すくっ
0712146.jpg

『 ボク 
  ベッドで 寝てきますねぇ♪
 』


ほいほい♪






・・・すると
0712140.jpg

           ・・・・・・・・・・・・・・・・!


むくっ☆ 
0712144.jpg

おやおや・・・

爆睡中だったのに
2号ったら 起きたみたいです。




・・・・・・・・じぃ~っ
07121419.jpg

2号には 
特別な 1号レーダー が あるのかな?

1号を 目で追っていますよ(爆)




1号が サークルに入ったのを確認すると
とことこ やってきました。
07121412.jpg





くんくん
0712143.jpg

『 ねぇ ねぇ 1号さん
  遊びませんかぁ~

  ねぇ ねぇ
  眠っていないで
  あたちと 一緒に遊びましょうよぉ~♪
  』



あれま。

1号 お昼寝するみたいだから
2号も もうちょっと お昼寝しておいで~♪




 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 12月21日

   初の年末ジャンボ発売日

     1976年 初の年末ジャンボ宝くじが発売された。
     発行枚数は4000万枚、1等賞金は1000万円が40本。
     宝くじ売り場には 予想を上回る人が殺到し、
     全国で 死者2名重軽傷者23名を出す騒ぎになった。






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



<<ふたりは 今日も | ホームへ | 帰ってきました>>

コメント
ペアルックのセーターかわいいですね~
2号ちゃんは大好きな1号ちゃんの事が気になるんでしょうね
1号ちゃんのお具合は如何ですか?
早く2号ちゃんと一緒に遊べる位に元気になりますように☆ポチ
【2007/12/21 10:09】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
2号ちゃん1号君が動いたから遊べると思ったのかな?
そのうち一緒に眠る姿も見れるようになるといいですね~
【2007/12/21 16:32】 | ポポママ #- | [edit]
> エヴァとおちゃん さん

ペアルック、 
褒めていただきありがとうございます♪(笑)
なんだかんだと
モフモフたち お互い気にしているようです。
おかげさまで
1号の具合も落ち着いてきました。
ご心配いただき、ポチまでいただき
どうもありがとうございますe-466


>ポポママさん

そうですね、きっと
2号ったら 一緒に遊んで欲しかったんだと思います。
でも、1号が動いたら
すぐさまに 2号が反応したので
おかしかったです。 むぷぷっ(笑)
いつも 仲良く一緒に眠ってくれたらいいなぁe-266
【2007/12/21 17:28】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/260-829b0aca
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

