
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ふたりは 今日も

2007.12.21(16:58)
あむあむ あむあむ♪0712156.jpg

1号 お気に入りの ほねっこ で 遊んでいます。
0712206.jpg

    ↑ ほねっこ を 大事そうに
           両手で 挟んでいますよ(笑)



・・・・・・・・で
そんな様子を 2号が 放っておくわけがなく(笑)
0712154.jpg

『 ねぇ ねぇ
  1号さん
  それ あたちも 大好きなんでしゅよぉ~っ♪ 』


あれま、
2号ったら 回り込んでるし(爆)



これこれ 2号。
あっちに 別の ほねっこが あるでしょう?

0712157.jpg

『 あたちは それ が いいんでしゅ~ぅっ! 』
         ・・・・・・・・・・・・じたばた じたばた




・・・・・・・・・



・・・・・・で 次の瞬間


ダ ダ ッ
0712158.jpg

 『 スキありでしゅ~っ♪
 
        わぁ~い  わぁ~いっ 』




・・・・・・・・・あれあれ 
2号ったら 見事な 略奪・・・・



ふたりは 今日も
こんな風に 仲良く(?) 遊んでいました♪


      




07121510.jpg

1号 随分体調も良くなり
う○ち も 
今日は う○ちらしい形のもの が 排出できました♪
   ( ↑ お見せできることが出来ず 残念です・・・・・ 笑 )

この週末 お医者さまに
経過 を 診ていただくことになっています。

みなさん ご心配いただきありがとうございました

良い週末( ←おっと、3連休ですね☆ )を お過ごしくださいね







 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 12月22日

   初のプロレス日本選手権 開催

    1954年 蔵前国技館(現両国国技館)で 初のプロレス日本選手権が行われた。
    プロレス界のヒーロー 力道山 VS 柔道の神様 木村政彦の一戦 で 
    「 昭和の巌流島 」 と呼ばれた。試合は、力道山の勝利。


    * 明日は 冬至ですねぇ・・・
     
  





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪




<<Merry Christmas | ホームへ | 今日は お昼寝日和>>

コメント
1号ちゃん、体調治ってよかったね~♪
どんなv-294だったのか、ちょっと見てみたい気も・・・・(。・m・)

ホネのおもちゃ、お気に入りなんですね。
同じものをふたりで奪い合うのは何でなんでしょうね~。
相手が持っているものの方がよく見えるのかなv-413v-360
【2007/12/21 20:42】 | まろん #- | [edit]
ぷぷぷ
2号ちゃんの足ったら(笑
きっと1号君のかじかじしてるのみたら良く見えるんでしょうね~

1号君v-294が良くなってきてなにより
ベットにたくさんお供入れてますねv-411
【2007/12/22 23:23】 | ポポママ #- | [edit]
こんばんは~
1号ちゃん入院したんですね!
でもお家に帰ってこられて体調も良くなったようで
良かった~
ぽめちょふさんも2号ちゃんも一安心ですね♪

他の子が食べてるものの方が美味しそうに見えるんでしょうかね~?うちもそうです(^^ゞ
ほねっこ手に持って食べてる姿って可愛いですよね♪
【2007/12/23 16:05】 | ななぽまま #- | [edit]
>まろんさん

1号のこと、ご心配いただき
ありがとうございました。

1号のう○ちe-283・・・
では、こっそりお見せしましょうか?( うそうそ  笑)

2号のベッドには ただいま
ほねっこが 3本 入っております(笑)v-411
そらちゃん、まめちゃんは
こんな風に 取り合いになっちゃうことありますか?
我が家は ほとんど
1号が 『 取られる役 』 になっていますが・・・(笑)



>ポポママさん

2号 すごい格好しているでしょう?(笑)

1号のこと ご心配いただき
ありがとうございます。
下痢がおさまってきたので ホッとしていますe-266



>ななぽままさん

暖かいお言葉をいただき ありがとうございます。
1号も 随分落ち着いてきて
ホッとしております♪

3ポメちゃんも こんなようなことあるんですね(笑)
3ポメちゃんの中では
誰が 一番強いのかな?
我が家は・・・・
この日も勝利(?)した、2号が ほとんど 『取って』 います(笑)


【2007/12/24 22:56】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/261-d22cd29f
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

