スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

着てみたよ

2007.12.26(08:55)
ぽめちょふサンタからの
プレゼントのセーター
早速、着せてみましたよ。

0712253.jpg


ん?
・・・・・・・・・・・・・びみょ~っ (笑)




07124.jpg


    うろうろ・・・・

07122511.jpg

   どぉですかぁ???



クリスマスプレゼントにしようと
数日前に 毛糸を準備していたのですが

なかなか 手が付けられず
結局 24日に編みました。


モコモコした毛糸だったので
大きい鈎針(9号)で ザクザク と編んだだけ♪

なので
数時間で 仕上げることが出来ました。

こういったモコモコの毛糸は
編みにくい糸ではありますが
網目も 目立たないという 利点もあります 
(↑ まさに、ぽめちょふ向き♪笑)


本とか 見ずに、
しかも 
目数も適当に作ったので 

編み物をされる方 が 見られたら

『 なんじゃ こりゃぁ~っ って
間違いなく お叱りを受ける代物 と 思いますが

ま、気にしない、気にしない (← 気にしないでいいのか?笑)。


不恰好なのが

いかにも 『 ぽめちょふ作 』 って 感じです。
なはは~(笑)



ごめんね。
今度作るときは もう少し上手に作るようにするね。
(・・・って 今度は いつのことやら? 爆)



 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 12月27日

  史上最年少の竜王誕生

   1989年 将棋の羽生善治が 10代として棋界初のタイトル保持者になった日。  
   当時の 竜王・島朗 を 4-3のフルセットを制し 史上最年少となる
   19歳2ヶ月でのタイトル獲得。
   1996年には史上初の7冠を獲得した。



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪

スポンサーサイト

<<ぽっかぽか | ホームへ | クリスマスなので♪>>

コメント
うん、うん、いい感じです♪
とっても似合っていますよん。(*^_^*)
オレンジ、とっても元気がでそう!
いいんですよ、編めれて、形ができて、着れれば。笑
愛情はたっぷりだし、使えれば最高です♪
私も、そんな感じです~♪
テンプレも変わりましたね~。
これまた元気でそう。ふふふ。
【2007/12/27 11:09】 | Soala #s6qZaK9. | [edit]
>Soalaさん

優しいお言葉、ありがとうございます♪
1号にも2号にも合う色で
暖かそうな感じがするかな~って
この色味の毛糸球をチョイスしてみました。
『 似合ってる 』 なんて 言っていただき
ありがとうございます☆
モフモフたちに着せてみたところ
手も出すことが出来、何とか着れそうなので(笑)
この冬、モフモフたちに着てもらおうと思います♪
愛情だけは 
たっぷり編みこんであるはずなんですけれどね☆ ぷぷぷっ
【2007/12/27 21:23】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
かわいいですね!
ぽめちょふさん、すごい。
あたたかそうで、いい感じです。
刺激されちゃって、毛糸だけ買いました。

おそらく、ずっと毛糸のままのような気が
しないでもないけど。

オレンジミックスがちょうど
毛の色に合うからいいですよね。
また、作ったらみせてくださいね。

うちは元気のクリスマスプレゼントは
ささみとお芋のミックストッピングで
ウハウハしてくれました。

安くつきます。
【2007/12/27 22:52】 | 元気ママ #- | [edit]
> 元気ママ さん

ありがとうございますぅ♪
元気ママさんも 毛糸を購入されたとのこと、
ぜひ、元気くんに編んであげてくださいね♪

元気くんへのクリスマスプレゼント。
とっても美味しそうです~
大喜びしている元気くんの姿が目に浮かびます(笑)

このセーターも 毛糸が安かったので
とってもお安いプレゼントなんですよっ☆ぷぷぷっ♪
【2007/12/28 21:01】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/264-f194c945
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

