スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぽっかぽか

2007.12.27(21:09)
昨日、今日と
年末なのが 信じられないくらい
お昼間は ぽっかぽかの 暖かい日でした。


南国出身の アボカドちゃんも

土のお布団 に 植え替えてから
風で 葉が傷んでしまいましたが

まだ こんな風に 元気にしてくれています。
       → アボカドちゃんの記録は こちらをclickしてくださいね

0712279.jpg

この冬を 
無事に 乗り切ってくれたらいいなぁ~



あまりに ぽっかぽかだったので
久しぶりに モフモフたちと のんびりお散歩に行きました♪

2号は 
大喜びで 飛び跳ねるように歩き、

1号は 
お散歩中 ずっと スリングの中でしたが
やっぱり お外は気分良さそうで 
終始ご機嫌でした。


・・・・・で

お散歩から 戻り 
着替えさせようかと思いましたが

暖かいので 久々に 裸族♪(笑)

0712273.jpg
 
            ふ に ぃ~ っ☆        
            0712274.jpg



今年も あと5日。

明日から お天気も 雨になるようで 
この年末年始は ぐぐっと 冷え込むとか・・・。

どうぞ みなさんも お身体お大事に
風邪など引かれませんように☆





   ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 12月28日

    ・身体検査の日

      1888年 文部省 (現在の文部科学省) が すべての学校に生徒の
      身体検査の実施を訓令。




    ・官公庁御用納め

      官庁で、年末年始の休みの前のその年の最後の事務をとること。
      1873年から、官公庁は 12月29日から1月3日までを 休暇とすることが
      法律で定められており、28日が仕事納めとなる。
      通常は12月28日であるが、土・日曜日の場合は直前の金曜日となる。

      官公庁御用始め 1月4日


     * 明日で 仕事納めの方も 多いことと思います。
        みなさん 今年も お仕事お疲れ様でした。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪


スポンサーサイト

<<冷え込みました | ホームへ | 着てみたよ>>

コメント
九州もあんまり寒くないんですよ!
出社時もスーツのみでコートも着てませんからね~
寒くないとお散歩も楽しいでしょうね♪
お二人も久しぶりにモフモフ裸族ですね~
2号ちゃんは陽だまりで光合成中?笑
エヴァは季節感が全く無いキャミソール着てま~す!

年末進行の出張も昨日で終わり今日はこれから大掃除です
帰ったら家の掃除もしなきゃぁ~(><)
【2007/12/28 09:26】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
>エヴァとおちゃん さん

出張に行かれていたとのこと、お疲れ様でした。
お帰りなさぁ~い。

そちらは それほど寒くないのですね。
しかし、今日もコート 無しですか?!
エヴァちゃんも キャミソールで大丈夫なんですね。
そちらは 暖かいのかな?

こちらは 昨日までの暖かさはどこへやら、
今日は ぐぐぐ~っと冷え込みました。 
ブルブル・・・・・

お掃除、お疲れが出ない程度に
がんばってくださいね~♪
【2007/12/28 21:10】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/265-dc1733d6
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

