
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お年玉をもらったよ♪

2008.01.08(20:46)
帰省した際
今年も 実家で モフモフたちに
お年玉をいただきました。
0801083.jpg

    ありがとうございましゅ~っ♪




むぷぷ   よかったね~ 


今年もニャンコ柄のポチ袋入り(笑)0801080.jpg

     → 去年いただいたポチ袋が気になる方は こちらをclickしてくださいね♪(笑)




くんくん♪
0801084.jpg

     
       お年玉って 
       食べられないらしいでしゅねぇ・・・・残念
       
      0801086.jpg




・・・・・・・・・・・(笑)



また、いただいたお年玉で
おやつ や おもちゃ を 買わせていただこうね♪


んじゃ
これは ぽめちょふが・・・・(← 預かっておくね  と 言いたかった)

08010801.jpg

     ・・・・・・・・え?!


    0801087.jpg

     G E T でしゅ~っ ☆



・・・・・・・ららら  


0801089.jpg

これは あたちのでしゅ~っ


はいはい
わかったから 離しなさい  2号。


      
0801081.jpg

このお年玉、 いい匂いがしましゅもん 
本当は 食べられるんじゃないでしゅか~っ  
 
そうでしょ ??





・・・・・これは 食べられないってば (笑)

ほらぁ
離しなさぁ~いっ! 

離しなさいってばぁ~っ!





  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆  1月 9日

    クイズの日、とんちの日

     とんちで 有名な一休さん (一休宗純) から、「 いっ(1)きゅう(9) 」の語呂合せ。

      一休宗純禅師は 室町時代中期の臨済宗の僧侶で、京都・大徳寺の住持だったが、諸国を漫遊。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪


<<ぽっかぽかです | ホームへ | 今日は七草>>

コメント
爆笑!
2号ちゃんの必死の顔!
おやつを買うための元だよ~

あのあとどうなったのでしょうか?
きになるぅ。
【2008/01/08 22:21】 | 元気ママ #- | [edit]
お年玉貰えて良かったね~
何を買ってもらえるのか楽しみだね
ポチ袋入りでいいなぁ

ポポも今年初めてもらえましたよ
裸で千円!
(ノд≦、)ノ彡☆バンバンッ!!

オシッコシーツになりましたとさ(笑
【2008/01/08 23:16】 | ポポママ #- | [edit]
お年玉よかったねぇ~
なぜニャンコのポチ袋なんでしょうね?
2号ちゃんの必死な顔がいいd(≧▽≦)b
自分で買い物に行きたかったのかな?笑
素敵な物を買ってもらおうねぇ~
【2008/01/09 08:48】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
今更ですが、
明けましておめでとうございます。
お年玉、いいな~!
しかし・・・モフ2の必死の形相ったら!
お年玉を取り上げられるとあらば、
2号でなくとも必死の形相になるでしょう(笑)
元日のお着物のモフ1モフ2、
かわいいですね♪
今年もよろしくお願いします!
【2008/01/09 19:39】 | まるもしこ #- | [edit]
>元気ママ さん

2号ったら なかなか離そうとしなくて
大変でした・・・・

強引に 離させたあとは
ぽめちょふが 預かっていますけどね(笑)


>ポポママ さん

ポポちゃんも お年玉いただいたんですね♪
『 お年玉、 うれしいよね~
毎日が お正月ならいいのにねぇ 』(←by1号&2号)


おっ! おしっこシーツ とは 実用的♪

我が家は 何を買わせていただこうかな~



>エヴァとおちゃん さん

なぜか 去年に引き続き にゃんこ柄のポチ袋でした。
多分 たまたまだったとは 思いますが・・・(笑)

まさか お年玉袋に 2号が 
あんなに執着するなんて
思っていなかったので びっくりでした(爆)

何を買わせてもらおうかと 私も楽しみです(笑)



>まるもしこ さん

あけましておめでとうございます。
今年も よろしかったら
遊びにいらして下さいね。
私もお邪魔させていただきます♪

お年玉への 2号の尋常でない執着には
びっくりしました(笑)
来年は まるもしこさんは
お腹の赤ちゃんに 初めてのお年玉をあげられるのですね~
今から 楽しみですね☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
まるもしこさんにとって
素敵な一年でありますようにv-343
【2008/01/09 21:09】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/271-86be7f4d
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

