
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぽっかぽかです

2008.01.10(12:55)
おとといあたりから この辺りは
お昼間は ぽっかぽか~

お布団も干せて
毎日 ふっかふかです。

で モフモフたちも・・・・
08010908.jpg

      お日さま いっぱいで  ぬっくぬくでしゅね~      
      08010951.jpg

とっても気持ち良さそうです



・・・・・ん?
08010932.jpg

ふわぁ~・・・・・
あんまり 寝すぎると
誰かさんみたいに になっちゃいますから
ちょっと 起きて動きましょうかね?



ま。
『 誰かさん 』 って ぽめちょふ の こと? むき~っ (笑)




帰省中、
年末年始は ぐぐ~っと冷え込みました が

年始明けは
お天気も良く ポカポカした日が続きました。


おかげで
実家でも モフモフたちは
日向ぼっこ三昧 

我が家は 
レースのカーテン越しの日向ぼっこですが

実家は 田舎なので (←ぽめちょふの住むところも 田舎なのですけどね 笑)
カーテンも開け放し とっても気持ちよいのです。

ぽっかぽかで しあわせでしゅ~っ♪
0801091.jpg

 はぁ~っ 
0801099.jpg

あたち、
ここで 日向ぼっこするの だぁ~いしゅき でしゅぅ♪

0801097.jpg

      ( ↑ 帰省中は トイレの場所がうろ覚えなので
            いつも オムツ着用の おしめさま なのでした 笑)





でもね、
もっと 好きな場所は・・・

0801098.jpg


ここっ♪ ( ← お膝の上 )0801093.jpg

帰省中は どちらの両親にも
抱っこしてもらって 
とっても満足そうだった モフモフたち(笑)


・・・・・ところで 実家には

あまりに 2号が気に入っているので
2号専用に 置いておいてもらっている座布団が・・・。

このときの 日向ぼっこのときにも 
この上で わざわざ寝ています(笑)
08010961.jpg

『 捨てられる運命だった 座布団さんを
  あたちは 救ってあげたんでしゅよ、 えっへん♪ 』




で、 どんな座布団かというと・・・

どど~ん! ← B.G.M.

08010941.jpg

       お、 大相撲~ぉ !


お気に入りの座布団が
大相撲の座布団 なんて 2号らしいでしょ?

・・・・ぷぷぷのぷ(爆)


ぽかぽかのお天気も今日まで。
明日からは また 冷え込むそうです。

みなさん どうぞ
お身体お大事にされてくださいね。




  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 1月11日

   伊豆七島が東京に
    
    1878年  太政官布告により 伊豆七島が静岡県から東京府に移管 。


    * 明日は 鏡開き ですね~




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



<<鏡開き | ホームへ | お年玉をもらったよ♪>>

コメント
そちらは暖かいのですね~?
ポカポカ気持ちよさそうです

こっちは寒さが厳しいですよ・・・

実家の座布団は凄いものだったんですね!
(ノд≦、)ノ彡☆バンバンッ!!

ポポも実家でのお気に入りの座布団があります~
【2008/01/10 16:15】 | ポポママ #- | [edit]
>ポポママさん

昨日までは ほんと ぽっかぽかで
暖かな日でしたが
今日は 一転 冷え込みました。ブルブル・・・e-253
でも、まだ そちらと比べると 暖かいようです。

この座布団、捨てようと思ったらしいのですが
なぜか 2号が気に入って この上で寝ていることが多いので
取っておいてもらうことになりました(笑)

おっ☆ポポちゃんも
ご実家に お気に入りのお座布団が?!
また 機会があったら UPして見せてくださいね~e-466
【2008/01/11 21:28】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/272-c2f43c34
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

