スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スネコさん

2008.01.16(16:02)
 でで~んっ ☆
0801140.jpg

いきなり 大きなおしりで 失礼いたしました(笑)


相手をしてやれなくて
私の足元で
2号ったら ちょっと すねています。

   いつもは おとなしくベッドで 休んだり
   一人で おもちゃなどで
   遊んだりしているのですけれどね。



ぷぷぷっ    

スネコさん です



ちょっと 声をかけてみました。

『 ・・・・2号♪ 』

0801141.jpg

なんでしゅかぁ♪♪♪~
遊んでくれましゅの?  きゃぴぃっ☆ 



スネコさん ったら 
一転  スマイルさん です(笑)



『  あっ・・・ごめんね。
   呼んでみただけだよ。

   もう少し 待っていてね~ 』



・・・・・と



にゃんですって~ぇっ
0801144.jpg

       むき~っ  
       0801145.jpg

        ふが ふがっ 
     0801143.jpg
    ↑ 慌てたので 思いっきり ぼけた写真になってしまいました。



・・・・・ありゃりゃ 
セーターに 八つ当たりしています(笑)




これっ 

そんなことしちゃ だめでしょっ
セーターさんが かわいそうでしょっ!


0801142.jpg

     ・・・・・・しゅん 


あれあれ
くじけちゃったようです。


ごめんね。
もう少しだから いい子にしていてね。


 ↓ いじいじ しながらも 向きを変えていますよ(笑)
0801148.jpg


・・・・・ふにふに  (← いじいじ )



しばらくして 声をかけてみました。

『 2号~っ ♪ 』
0801147.jpg


・・・・・また 呼んだだけ でしゅか?
それとも 今度は ほんと?



『 ほんと、ほんと。

  さぁ こっちにおいで~
  一緒に あそぼっ ♪ 』



テンションと一緒に下がっていた 尻尾も
ぴょ~んと
あがってきましたよ♪(笑)


ごめんね、2号。
さぁ あそぼっ♪



 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 1月17日

   今月今夜の月の日

   尾崎紅葉の 『 金色夜叉 』 の中で、主人公の寛一が 熱海の海岸で、
    貫一を裏切った 恋人のお宮に
     『 可いか、宮さん、一月の十七日だ。
       来年の今月今夜になつたらば、僕の涙で必ず月は曇らせて見せるから 』
    と、言い放ったことから。

    この日の夜が 曇り空になることを 「 貫一曇り 」 という。


    * さてさて 明日の夜は 「 貫一曇り 」 になるでしょうか?



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪


スポンサーサイト

<<雪が降りました | ホームへ | 鏡開き>>

コメント
すねた2号ちゃんのおちり♪
かわい~いv-10
「にゃんですってぇ~」の逆切れアップも
可愛いですv-238v-238

2号ちゃん、まだまだ遊びたい盛りのお年頃なんですね!
うちのおしめさま(おひめさま)もです(^。^;)
寝ようと思ったら遊べ遊べと騒ぐから
大変ですが、可愛いです。
【2008/01/17 00:33】 | まろん #- | [edit]
スネコちゃん可愛いオチリですねぇ
遊んでもらってご機嫌戻りましたか?

ポポは構って欲しい時はずっと泣き続けています
きゅんきゅんくーんくーんって
それを長時間するので抱っこするしかありません・・・
これはPCの時だけですけどね

食事の支度などの時はおりこうさんに待てるのだけど・・・
【2008/01/17 15:23】 | ポポママ #- | [edit]
>まろんさん

まめちゃんの 『遊んでぇ~♪』 のリクエスト
きっと とってもカワユイんでしょうね~ ぷぷぷっv-343

2号も いつもは 一人で遊んだりしているのに
このときは なんだか 
とっても 遊んで欲しかったみたいです(笑)

でも、逆切れのお顔は・・・・
お嫁に いけなくなりますよねぇ(爆)


>ポポママさん

ポポちゃんに 可愛い声で鳴かれたら
抱っこしちゃいますよね~ 可愛い~っ(笑)

お食事の支度をされているときは 
いい子にしていられるなんて 偉いな~
モフモフたちは リビングから
キッチンにいる私の方を ガン見していますよ(笑)


【2008/01/17 19:09】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/274-71fab302
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

