スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

寒いけど ぬっくぬく

2008.01.25(15:28)
朝 起きたら 雪が積もっていました。
0801242.jpg

どうりで 冷え込んだはずです・・・・・・


自称・雪だるま職人(←但し、ずっと見習い中) の 私としては

雪が降ったからには ぜひ 作品を! と思ったのですが
今回は
お庭には あまり 雪が積もっておらず
作品を作るのは 次回のお楽しみになりました。


残念ながら
あっという間に 雪は解けてしまいましたが

お日さまも 出てきて 晴れているのに
雪が ちらちら ・・・・

とっても 寒いです・・・・ ブルブル 


08012402.jpg

     寒いけれど ボク達には
     イイモノ があるんだよ♪

    08012401.jpg


とっても 美味しそうでしょ?
ケーキベッド
        ケーキベッド2

ロールケーキ型の ベッド です。
SALE で お安く GET しました~ ♪ (笑)


最初は 『 大きなおもちゃ 』 だと 思ったらしく
かじりついていた モフモフたちですが・・・・
0801240.jpg

        ぬっくぬくですよ~っ      
        0801243.jpg

気に入ったみたいです(笑)


マジックテープ で 組み立てるタイプなので
汚れても 丸洗い出来ちゃいますし
片付けるときも
とっても コンパクトになります。



ただ・・・・
食いしん坊なモフモフたちは

ケーキの飾りを かじろうと よじ登ろうとするので
耐震上(?)、 
飾りは はずして おもちゃ に しました。


で 早速・・・・ 
0801245.jpg

  がしがし してましゅ~っ (爆)




ぬっくぬく の ベッドで ご機嫌のモフモフたちですが

ソファに 私達が座ろうとしようものなら
ダッシュで こちらに 突進してきます。
0801249.jpg

  だってぇ ソファの上って 気持ちいいんだもの
  ボク達だって 一緒に座りたいしぃ~っ




私達も 暖房に加え
モフモフたちが 隣に ぴったり くっついてくるので
ぬっくぬく です(笑)



寒い日が続いていますが
みなさん どうぞ お身体お大事に。




 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 1月26日

  文化財防火デー

    1949年 日本最古の壁画が描かれた 奈良の法隆寺金堂が火災により焼損。
    これをきっかけに、文化財を 火災や震災から守るとともに、
    文化財愛護思想の普及高揚を図る目的で、1955年に文化庁と消防庁が制定。
    各地で 文化財の防火訓練が行われる。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



スポンサーサイト

<<いててっ☆ | ホームへ | 嬉しい結果♪>>

コメント
きゃ~可愛いベットですね
いいなぁ~欲しいな~

でもベットに入ってくれなかったら・・・
という思いが今もあって買えずにいます
でもこれなら入らなくても置いておきたいくらい♪

検査結果良好で良かったですね
ポポは療法食を続けて食べるのが治療?みたいな感じになってます・・・
【2008/01/25 15:53】 | ポポママ #- | [edit]
>ポポママさん

ケーキ型のビジュアルに 一目ぼれして(爆)
まずは 1つ購入してみたら
2匹とも 興味津々で 
交替で出たり入ったりしていたので
もう1つ 追加で購入しちゃいました(笑)

わんこのハウスものって 
わんこが 気に入ってくれない場合は
ただのオブジェになってしまいますものね・・・i-202(爆)

検査結果、 ちょっとホッとしました。
このまま いい状態が続くといいなあと思っていますe-266
ポポちゃんも お野菜が解禁になったことだし
体調が良くなってきているようなので
いつか処方食解禁の日が来るといいですね。
ポポママさん、ポポちゃんもがんばってくださいね。
【2008/01/26 12:16】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/279-9dfa2367
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

