スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

しゅっしゅっぽっぽ~♪

2008.01.31(18:04)
今日は お日さまが出ているのに
さむぅ~い一日でした  

0801316.jpg

寒いねぇ・・・・

   本当でしゅね・・・
   こんな日は 丸まるに 限りますねぇ






丸まるのもいいけれど
こんなときは・・・・

0801318.jpg

・・・・な なんでしゅか?





追いかけっこ だぁ~っ♪
0801313.jpg

わぁ~い
     (すご~く ボケボケ写真でごめんなさい)




モフモフたち なんだかとっても楽しそうです(← 多分 笑)




1号 が 2号 

2号 が 1号 を  

ぐるぐる 追いかけています。

0801314.jpg

 ( 大興奮の2号に とても カメラが追いつきません 笑 )


      0801315.jpg

     テケテケテケテケ
               テケテケ
           テケテケテケテケ・・・・♪







テケテケ 追いかけっこは 
まるで 汽車ポッポ みたい?! (笑)
0801312.jpg

しゅっしゅっ ぽっぽ~♪



ちなみに 車掌さんは どっち???



早いもので 今日で 1月もおしまい。

まだ しばらく 寒い日が続くようです。
みなさんも 風邪など引かれませんように・・・。






 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 2月 1日

  テレビ放送記念日

  1953年 NHK東京放送局が日本初のテレビの本放送を開始。
   この日の 午後2時、東京・内幸町の 東京放送会館から 
    「 JOAK-TV、こちらはNHK東京テレビジョンであります 」 の第一声が放送された。
   当時の受信契約数は 866台、受信料は 月200円だった。

   その年の8月に 日本テレビ、 翌1954年3月に NHK大阪 と 名古屋、
   1960年4月に ラジオ東京(現在の東京放送(TBS)) でも テレビ放送が開始された。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪


スポンサーサイト

<<今日は節分 | ホームへ | ご機嫌なので>>

コメント
ぉお~!びっくりしました~
コメントで「送る」を押したら、
テンプレが変わりました!!
一瞬、何が起きたかわかりませんでした。笑
これは、新しいテンプレですかね?
初めて見ました~
2ワンちゃん、元気に遊んで楽しそう♪
では、ポチッ☆して、また来まぁす!
【2008/01/31 18:11】 | Soala #s6qZaK9. | [edit]
>Soalaさん

びっくりさせてしまってごめんなさい(笑)
テンプレを変えてみました♪
モフモフたち、
なんだか ぐるぐるぐる・・・・目が回りそうなくらい
追いかけっこして遊んでました(爆)
3わんちゃんは どんな遊びをされているのかな?
ポチッ☆いただき ありがとうございました。

【2008/01/31 18:43】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
とっても仲良く遊べていいなぁ~
1号ちゃんも調子がよさそうですね!
エヴァも仲間に入れてくださいな♪
我侭な怒りんぼうだからクンクンされると
ガウガウしちゃうかもだけど・・・
【2008/02/01 08:46】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
モフモフちゃんたち、楽しそうですネ~♪
ぐるぐる回ってる様子が、とっても良く分かりました。

ジルも先日、はじめて他のワンコと遊べたんですよ~!!
お相手はボーダーコリーの女の子☆
まさにモフモフちゃんたちみたいに、飽きもせずぐるぐる回りつづけ、
チーズが出来るんじゃないかと思うくらいでした♪

あーん!カメラを持ってなかったのが悔やまれます~っ(≧ω≦)
【2008/02/01 15:13】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
楽しそうに遊んでますね
もう二人の距離は無くなったのかな?
それを見てるぽめちょふさんの笑顔が目に浮かびます

テンプレのお人形達とっても可愛いですね
【2008/02/01 15:36】 | ポポママ #- | [edit]
わんズ だと*ぐるぐる遊び* 楽しそう*^^*です。。
みりん家は・・・
ひとりぐるぐるなので だ・大丈夫??ってなってますよぉ^^;
2号ちゃん スピード出しすぎて お・か・ま しませんでしたか?

暖冬どころか 毎日寒いですが モフモフちゃんたちは ぽかぽかですね♪♪
【2008/02/01 18:55】 | みりん #- | [edit]
仲良くグルグル遊んでますね~
家ではこういう風に遊ぶ事ってないのよ~
バトルのようになってしまいます・・
一人ではグルグルまわるけどね(^^ゞ
だから羨ましい~☆
【2008/02/02 17:50】 | ななぽまま #- | [edit]
>エヴァとおちゃんさん

おかげさまで 
1号も 最近は以前のように
遊ぶことが多くなりました。
エヴァちゃんも 一緒にぐるぐるしてくれるかな?
『エヴァちゃん
ボク達と一緒に ぐるぐる遊んでくれるの? わぁ~いっ☆
んじゃ、エヴァちゃんは 車掌さんだぁ~っ♪』(by1号&2号)




>JIL.de.lionさん

相変わらず、腕の上がらない へっぽこカメラマンですが・・・
ぐるぐるしているの、わかっていただけました?
ありがとうございますぅ~♪
ジルちゃんも お友達と楽しく遊べたんですね。
『チーズが出来るんじゃないか』・・・ってなんとなくわかります~っ!(笑)
私も ぐるぐる追いかけっこするモフモフを見て
ちびくろさんぼの 
『 トラがバターになっちゃう 』 というお話を
思い出した口なので♪(爆)



>ポポママさん

モフモフたちの微妙な距離間は 
今も 相変わらず あるのですが(笑)
最近は 一緒に遊んだり、近くで休んだりすることも
見られるようになりました。

テンプレ、とっても可愛かったので
お借りしてきました♪
みなさんみたいに 自分でも作れるといいのですけれど・・・・。


>みりんさん

やまとちゃんも ぐるぐるして
遊ぶんですね~♪
わんこ、ぐるぐるが好きなのかな?
モフモフたち、
大興奮の割に ぶつかることはなったんですよ。
安全運転だったのかな?(笑)

ほんと、この冬は 暖冬みたいですが
でも、やっぱり寒いですよね~・・・・ブルブル



>ななぽままさん

いつも ななぽままさんのブログでは
仲良く3ポメちゃんが並んで
写真におさまっていて 微笑ましくて
羨ましいな~って 思っています。

我が家も バトルが勃発するときもありますよ~
でも、そのほとんどが短く、
しかも 2号優位で終わっているような気がしますけど(笑)
【2008/02/03 14:51】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/283-0a58aac5
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

