スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さむ~いっ

2008.02.18(22:19)
今日も 時折 お日さまが出ていたものの
雪が ちらちら したり
風が冷たく 寒い一日でした。

      


でも

これを着れば
寒いお外 も 平気かな?
0801282.jpg
じゃ~ん   スカジャン☆

           くだらない ギャグですみません 


お友達が スカジャンを着ているのを見て
とっても可愛かったので
モフモフたちにも 買ってあげました♪


でも・・・・

秋に 買っていたのに
寒いのを理由に 
人間が お散歩をサボっていたので
なかなか 出番がなく・・・・・(笑)


暖かくなってしまう前に
これを着て お出かけしなくちゃねっ♪



      


・・・・で

帰った後は


ソファで ま~ったり♪
08020603.jpg

  黒い大根が ニョキニョキしていて お見苦しいですが どうぞお許しを・・・爆


お互い こうして くっついてると 
ぬっくぬく ですぅ~♪







 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 2月19日

  プロレスの日

   1955年 東京蔵前の蔵前国技館で 日本で 初めてプロレスの国際試合が開催。
    その組合せは 力道山・木村政彦組 対 シャープ兄弟。
    この試合は プロレスとしては 初めてテレビ中継された。



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪





スポンサーサイト

<<おひさま さまさま | ホームへ | サイコー♪>>

コメント
うわ!
ポメのヤンキー!って
失礼なことを(ペコリ)

実は実は、
私もこのスカジャン買おうかと
思っていたの(^^;)

今度、3匹でブイブイイワシテミル?
【2008/02/19 09:59】 | 元気ママ #- | [edit]
やっぱり 寒い日は *わんこカイロ*ですね♪♪

それにしても☆スカジャン☆似合ってますぅ*^^*

ちょっとくらい寒くてもっ! へっちゃらだっ。。
【2008/02/19 17:54】 | みりん #- | [edit]
>元気ママさん

元気ママさんも 元気くんに同じものを
買おうとされているのですか?
おぉ~っ☆ なんという偶然♪

ぜひぜひ お揃いにしましょう♪


>みりんさん

ぴったりくっついてくれると
ほんと 暖かいですよね~♪
なるほど・・・『わんこカイロ』 ですね(爆)
やまとちゃんも カイロになっているのかな~?

スカジャン 褒めていただきありがとうございます♪
なかなか着せる機会がなく
年末年始に帰省したときにでも着せようと思っていたのに
結局 着せることが出来ず、

先日、駐車場が離れていた 病院に連れて行く際に
やっと(←無理矢理)着せたくらいでした(笑)

暖かくなったら 着せられないので
春になるまで
寒い日でも これを着せて
お散歩に出かけたいと思います♪
【2008/02/20 22:11】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
スカジャン!かっこい~い☆
どんどんお散歩でブイブイいわせちゃってください♪
モフモフちゃんが寄り添ってくれたら、ホッコリ温かそう!!
ジルも膝の上で「ジル・アンカ」として活躍してくれてます♪
重いから、すぐしびれてきちゃいますが・・^^;
【2008/02/21 12:46】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>JIL.de.lionさん

ありがとうございます♪
なんせ、軟弱なモフモフたちなので(笑)
ブイブイいわせられませんが 
見た目だけでも カッコよくなれるでしょうか?(爆)

ジルちゃんの『 アンカ 』
想像するだけでも 可愛い~♪
心も身体も ほっこりと とっても暖かくなっちゃいますね
【2008/02/21 22:42】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/292-dfec9e85
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

