スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

朝ですよ~

2008.02.25(21:57)
うわっ!
0802233.jpg



朝方 
じっと 私達を覗き込む 白いケモノ・・・(爆)




1号、ひっさびさに
私達のベッドで 休みました。

お布団に潜り込み
至福の顔で 寝ていましたよ~ 笑




朝になり、

しとしきり ペロペロ攻撃をし
起こしてくれたあと



それでも 
二度寝をする ぽめちょふ(♂)を

1号、
じっと 見つめます。



じぃ~っ・・・(起きようよぉ・・・)
08022439.jpg

  * 矢印のあたりに ぽめちょふ(♂)がいます。


なかなかのツワモノ、ぽめちょふ(♂)
起きませんねぇ・・・・(笑)



じぃ~っ・・・・・・(ねぇねぇ 起きようよぉ~)
08022429.jpg


   * しつこいですが 
      矢印のあたりに ぽめちょふ(♂)がいます 笑




『 起きようよ光線 』 は 
残念ながら
なかなか効かないみたいだねぇ
080224419.jpg

・・・・・・・・ふにふに
  


・・・・・で
あきらめかけたのか


くるりと こちらを向き
今度は 『 スマイル攻撃 』 ?!


0802248.jpg

そろそろ 起きましょっ♪
お腹も空きましたしぃ~





って 朝ごはんの催促ですか・・・(笑)




はいはい

朝ごはん に しましょうね♪




 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 2月26日

   血液銀行開業記念日

    1951年 日本初の血液銀行・日本ブラッドバンク (後のミドリ十字。
     吉富製薬と合併する等して 現在は 三菱ウェルファーマ)が大阪に設立。

     血液銀行は、献血等により 提供者から採取した血液を保存管理して
     輸血に必要な血液を確保し、必要に応じて供給する機関で、
     GHQの指示により設置された。
     翌 1952年に、日本赤十字社も 血液銀行を設立。

       三菱ウェルファーマ (http://www.m-pharma.co.jp)
       日本赤十字社 (http://www.jrc.or.jp)
       日本赤十字社血液事業部 (http://www.kenketsu.org)





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪


スポンサーサイト

<<もこもこ | ホームへ | ムートンもどき>>

コメント
わーお♪奇遇です。
我が家でも、めったにしないんですが、今朝、
ちょっとだけ3匹で「川の字」になりました☆
スンづまりの川の字ですケド~(≧ω≦)

ジルに「お布団入る?」って聞いたら、当然のように「真ん中」にずずいと・・(爆)
目覚ましが鳴るまでのちょっとの間、平和な眠りにつきました。

ぽめちょふ♂さんと同じで、ジルの父ちゃんも
「起きようよ」ペロペロ攻撃には屈しませんでしたが・・^^;
【2008/02/26 11:35】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>JIL.de.lionさん

JIL.de.lionさんのおうちでも 川の字で?
わーお♪ほんと 奇遇ですね~

最近、1号は
ベッドの足元に スペースを作って
休ませていたので
本当に 久しぶりにベッドで一緒に休みました。

ジルちゃんも 真ん中に?
1号も やっぱり真ん中にいます(笑)
川の字も 真ん中は
ちょっと短いですものねっ?! ってて・・・爆!

ジルちゃんの父ちゃんさんにも
ペロペロ攻撃は効きませんでしたか・・・・
むむむ・・・・さすがっつ☆
ツワモノですね(笑)




【2008/02/27 20:52】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/295-7576a32c
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

