
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もこもこ

2008.02.26(10:53)
どすどす・・・・(お相撲さんみたいですねぇ・・・)
0802244.jpg

もっこもこ の お尻姿で
失礼いたします 笑





2号 ただいま ヒート中。
08022481.jpg


・・・で
おしめさま になっています♪


2号、君は オムツが似合うねぇ~ (爆)




  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 2月27日

   新撰組の日

    1862年のこの日、京都で 江戸幕府が武芸にすぐれた浪士を集め、
     つくった武力組織、新撰組の前身 「 壬生(みぶ)組 」 が結成された。
     初め20人前後だった隊員数は、65年頃の最盛期には 約200人にもになった。
     1864年の 池田屋事件 での活躍が有名で、尊攘派に大きな打撃を与えた。
 




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪






<<逆転 | ホームへ | 朝ですよ~>>

コメント
ブログを引越しました。
よろしくお願いします。

ラブはまだ、おしめ様になれないんです。
1歳10ヶ月になろかというのに。
【2008/02/26 20:51】 | ラブっち♪ #- | [edit]
かわいい。おしめ様ですね。
んで、疑問が。。。おしめははかせるんですよね。
とすると、尾っぽはおしめをかぶせるときに
引っ張って出してしまう?
当たり前か(^^;)

2号チャンはおとなしく引っ張りだして
くれるのかしら?
だとしたら、エライ!

いえ、こんな疑問も
元気にオムツをしたときに、
尻尾を出そうとして大騒ぎしたことが
あるので・・・犬も人もぼろぼろ(;;)

2号チャンの尾っぽはふさふさだから、
おしめも目立たないね。かわいい!

【2008/02/26 22:56】 | 元気ママ #- | [edit]
2号ちゃんオムツ姿可愛いねぇ~
本人は嫌なのかもしれないけど(笑
しばらくだらだらまったり過ごしてね


【2008/02/27 13:14】 | ポポママ #- | [edit]
きゃあ~。なんてカワユイおしめ様なんでしょう(≧ω≦)
ちょっと恥ずかしそうな2号ちゃんの表情がたまりません♪
かわゆいオチリの形とふわふわのしっぽの形がよく分かりますネ☆
【2008/02/27 15:13】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>ラブっち♪さん

お引越、お疲れ様でした。
早速、リンク先も変更させていただきました。
これからもよろしくお願いします。

新しいブログにも お邪魔させていただきました。
小さい頃のラブちゃん、可愛かったですぅ~



>元気ママさん

関取2号のオムツ姿、
可愛いなんて言っていただき、
ありがとうございます♪

尻尾は オムツに開けた穴から
引っ張り出してますよ。
されるがまま、おとなしくしています。
・・・・・エライなんて
褒めていただき、2号も喜んでいます(笑)

元気くんも オムツを?!
体調が悪かったこととかあるのでしょうか?

我が家の1号も まだ オムツ未経験なのですが
もしかしたら
男の子は オムツとか 嫌がるのかな?



>ポポママさん

関取2号のオムツ姿、
褒めていただきありがとうございます♪
わりと おとなしく
されるがままに オムツを付けられていますが
やっぱり、モコモコして
嫌なんでしょうね~(笑)


>JIL.de.lionさん

関取2号のオムツ姿、
カワユイなんて言っていただき
ありがとうございます♪

モッコモコなんですが
2号のオムツ姿、なかなか似合っていると
お気に入りなんですぅ~♪
(↑ 飼い主バカで炸裂で すみません 爆)




【2008/02/27 21:17】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/296-981cf8fb
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

