スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

逆転

2008.02.27(21:55)
じぃ~っ・・・・
08022651.jpg


1号 ケーキ型のベッドの前で
うろうろしています。 



なぜかというと・・・・

0802268.jpg

2号が 中に入って出てこないからです。 笑


  ばふ ばふっ (出ておいでよぉ~)




ヒート中の2号に
最近は 
1号が 興味を示すようになってきました。


去勢手術を受けたわけでもないのに
おとなしめで (←オカマ? 笑)
あまり 男の子っぽい仕草などを見せなかった1号ですが

やっぱり
男の子だったみたいです (笑)



いつもなら
どちらかというと

1号が 2号に追いかけられることが
多いのですが

立場が 逆転。



しつこく追いかけられるので

2号も 
しょっちゅう こんなふうに
ケーキの中に入っています。


入ってしまえば
邪魔されませんからね。

むぷぷ

2号も なかなか 考えていますな(笑)



・・・でも

あまりに 

1号の 
『 出ておいでよ~ 』 が しつこく

2号が
外に出てこようとすると・・・
0802266.jpg


待ってました♪ とばかりに 1号が・・・・

とりゃぁ~ (爆)


    (2号) げげっ
        にゃにするんでしゅかっ
  




で、

リビングを しばらく 追いかけっこして

また
2号が ケーキの中に 入り込み・・・・の繰り返し。




なんだか 追いかけられて
2号が かわいそうですが


いつもと 逆転の立場で
2号も 追いかけられる嫌な気分も 
ちょっぴりわかったかな?(笑)


いつもと 逆の立場の追いかけっこ 
楽しんでね~♪




  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 2月28日

   バカヤローの日

     1953年 吉田茂首相が 衆議院予算委員会の席上、西村栄一議員の質問に対し
      興奮して 「バカヤロー」 と発言。
      これがもとで 内閣不信任案が提出・可決され、この年の3月14日に衆議院が解散。
      この解散は 「バカヤロー解散」 と呼ばれている。

      このことに因んで、この日は 日頃 頭にきていることに対して
      「 バカヤロー 」 と叫んでも良いという日、だとのこと。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪


















スポンサーサイト

<<4年に一度 | ホームへ | もこもこ>>

コメント
2号ちゃんが 追っかけられる なんて。
うふふ。
なんだか 新鮮で可愛い光景ですね。(ごめんね^^; 2号ちゃん)

ちょっぴり おとなしくて がるぅ~ なんて 女の子ですね♪♪

今は ま~たり。。ま~たり。。
【2008/02/27 22:10】 | みりん #- | [edit]
あはー。1号王子も一人前の男のコだったかー!
2号姫は、ケーキという安全圏があって良かったネ^^
いつもと違った光景を楽しみつつも
ちょっと複雑な心境のぽめちょふさん、なのでは?!
【2008/02/28 09:54】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
1号君のオカマ疑惑が晴れて良かったですね
それだけ元気になったと言う事で嬉しい事でもありますね
でも食欲が無くなったりストレスがかかるようですけど1号君大丈夫?

2号ちゃんいい隠れ場所があって良かったね
【2008/02/29 14:07】 | ポポママ #- | [edit]
>みりんさん

ぷぷぷっ

2号が追いかけられるなんて
めったにないので 
2号には 可哀想な気もしますが
ほんと 新鮮で笑っちゃいますぅ~(笑)


>JIL.de.lionさん

オカマかと思われた1号も 男の子だったようです (爆)

2号は ケーキの中が 
一番安心するようで 最近は定位置になっています 笑



>ポポママさん

1号の 『 オカマ疑惑 』 が晴れました~♪(爆)

でも 1号、
食欲がなくなったりすることはなく、
むしろ 旺盛で
いつも もそもそと
ゆっくり食べているのですが
最近は 2号と変わらないくらい ハイペースで食べ終わり
すぐに 2号を追いかけようとしています。

去年、調子が悪かったときは
身体に負担がかかるのを避けるために
隔離したりしたこともありましたが
激しく追いかけたり 
身体に負担がかかったりしない程度の場合は
自由にさせています。
・・・・でも
ツメがあまいというか・・・
モフモフたち、 『 追いかけっこ 』 で 終わっています (笑)







【2008/02/29 23:47】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/297-fb52f24d
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

