
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こんないいお天気の日は・・・

2006.08.05(13:24)
今日も焦げそうなくらい
いいお天気ですね♪

こんな日はお洗濯日和。
みなさんもたくさんお洗濯されたことでしょう。

ぽめちょふも
シーツやレースのカーテンまで
たくさんお洗濯しました。
お洗濯は気持ちよいですよね~♪

さて、我が家では
お洗濯にランドリーリングを使っております。


これです!


よくTVショッピングで見かける、
カラフルなドーナツみたいなものです。
見たことありますよね?

『洗剤はもちろん、柔軟剤も不要。
 しかも、洗濯機まできれいにしてしまう』とのうたい文句。

使う前は、『ほんとう~???』と半信半疑。

でも、それならば
一度使ってみようと購入

使ってみると・・・もちろん、泡も何も出ない。
ただ、それまでと違うのは
洗濯物と一緒にランドリーリングが踊ってるくらい。
あとは、普通に干すだけ・・・。

汚れが気になるときは、洗剤を少しだけ入れますが
軽い汚れなら、ランドリーリングだけで充分。
柔軟剤を入れたようにふんわり仕上がります

洗剤を使わないことから
地球にも、もちろんお財布にも優しいでしょ?
ちょっぴりロハスです(笑)


決して、ランドリーリングの営業マンではありません。
しかし、みなさんにも
お勧めしちゃいま~す。


ぽめちょふのお勧め度☆☆☆☆




ブログランキングに参加しています!









<<あつっ・・・暑すぎですっ | ホームへ | ごあいさつ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/3-a3faa6fc
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

