スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぽっかぽか

2008.03.17(20:10)
先日から
ぽっかぽか~な日が続いています。

なんと
4月中旬の気温だとか・・・。

先日までの寒さが
信じられないほどです。

・・・で
お庭も 賑やかになってきました♪

08031632.jpg

大好きなお花のひとつ
クリスマス・ローズもきれいに咲いてくれました。
      0803164.jpg

       花びらに見える、白い部分は 『 ガク 』で
       中心部のみが
       本当の お花なのだそうですが

       なんだか優雅で うっとりしてしまいます~♪



・・・・で
ミモザも ザワザワ咲き出しました。
0803166.jpg

     08031661.jpg

    花粉症のみなさんは
     くしゃみが出そうになってしまったでしょうか・・・ごめんなさい



お庭が賑やかになってくると
なんだか 気分もワクワクしてきちゃいますね♪


ぽっかぽかの日が続いて
モフモフたちも 喜んでいます。
08031381.jpg

ぽっかぽかの日は
      嬉しいでしゅ~っ♪

     さぁっ お出かけしましょっ☆





 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 3月18日

  ・精霊の日

    柿本人麻呂、和泉式部、小野小町の3人の忌日がこの日であると伝えられていることから。


  ・明治村開村記念日

    1965年 愛知県犬山市に博物館明治村が開村。
    博物館明治村は明治の建築物を保存展示する野外博物館である。

      博物館明治村 (http://www.meitetsu.co.jp/meiji-vil/index-j.html)




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪


スポンサーサイト

<<今日もシャンプー♪ | ホームへ | 予感>>

コメント
こんにちは*^^*
きょうも 外にいると 暑いくらいですね~。
今年も ミモザが 立派で可愛いっ☆★☆
みりん家の ミモザはツンツルテン;;です。
なんででしょう??

モフモフちゃん達も お散歩♪日和が続いて 嬉しいね。。
あ~。私は ハクション大魔王 になってますぅ。。。
【2008/03/18 15:02】 | みりん #- | [edit]
>みりんさん

ここ数日、本当にぽっかぽかの日が続いていましたね~☆

ミモザ、褒めていただきありがとうございます。
(↑くしゃみ出そうになりませんでしたか?大丈夫だったかな?笑)
みりんさんのおうちの ミモザちゃんも
きっと そのうち
キレイにお花を付けてくれますよ♪ お楽しみにっ☆

花粉に加えて 黄砂も飛んでいるようなので
くしゃみをしている人が多いみたいですね。
私も出来るだけ 花粉を避けて暮らしています(笑)
お互い、がんばって
この季節を乗り切りましょう。
どうぞ、お大事に・・・。
【2008/03/19 15:06】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/302-86c104a5
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

