スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日もシャンプー♪

2008.03.18(18:10)
みなさん こんにちわんこ
1号です♪
08031521.jpg

ボク、今日も
シャンプーですぅ・・・・



0803159.jpg

ふぐふぐ
気持ちいいですぅ~♪
先日、再度
お医者さまにも
診ていただいて

脱毛症などではない って言われたし
クッシングなどの心配もないでしょうって。

また、
ぽろぽろ と めくれていた皮膚もキレイになったし
特に アレルギー症状など
皮膚に異常が見られないことから

あまり見られないことだけれど
デトックス系の症状と思われるって。


少し時間はかかるかもしれないけれど
おそらく
毛も また 生えてくると思いますよって言われて
ホッとしましたぁ~


( もし、このまま生えてこないようなときは
  また、検査みたいなんだけれどね・・・・)


ただ、抜けるものは 
取り除いてあげたほうがよいとのことで
シャンプーの日が続いているんだ。

で、
最近、ボク
アンダーコートが
どっさり 抜けちゃって

先日も こんな感じだったよ。
08031651.jpg

    ひょえ~っ
   



ぽめちょふさんも
最初は 驚いていたけれど

また、生えてくるまで我慢しようね~って言ってるよ。


でもね、毛が少なくなっているから
08031561.jpg

いつもみたいに
ボクで遊べないので ぽめちょふ(♂)さんは
ちょっぴり さみしがってますけど・・・(笑)


0803153.jpg

はぁ~
気持ちよかったですぅ~♪




さ、ぽめちょふさん

ボーボー(←ドライヤー)してくださぁ~いっ♪



  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 3月19日

    東京駅が完成

     1914年 辰野金吾の設計による 東京駅の駅舎 ( 赤レンガの丸の内駅舎 ) が完成。
      その年の12月に 営業を開始した。
      JR東京駅には JR東日本とJR東海で1人ずつ、駅長が2人いる。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪


スポンサーサイト

<<今日は雨です | ホームへ | ぽっかぽか>>

コメント
またまた顔が真剣ですね(笑)とっても可愛いです♪
抱っこするとギュッてしがみつく姿は何とも言えませんね(o^v^o)

ごんも去年脱毛起こしましたが、結局ホルモンバランスの関係だったみたいで半年かけてやっと戻りました。先生から洋服など擦れることもまた原因だったかもね、と言われてしまいましたが(>_<)
ゆっくり時間をかけながらも徐々によくなってくれますように…
【2008/03/18 18:34】 | ユッキ #jz9339gE | [edit]
1号ちゃん、デトックスでしたか~(^^)
たっぷりの新しいモフ毛に覆われるまで、
シャンプーで気持ちよくしてもらってネ♪

ジルは、まだアンダーコートがびっしり・・。
そろそろ抜けるかと思うと、ちと気が重いです。
【2008/03/19 09:58】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>ユッキさん

・・・・しがみつき方が 必死ですよね(爆)
可愛いなんて言っていただき
ありがとうございます♪(笑)

ごんちゃんも 脱毛がキレイに治ってよかったですね。
ポメは モフモフが特徴なので
モフモフさがなくなると
別の生き物になってしまいますものね・・・(笑)

1号、かなり貧弱になってしまいましたが
気長に 再び モフモフになるのを
楽しみに待ちたいと思います♪


>JIL.de.lionさん

しばらく続けてのシャンプーの効果もあり
抜けるものは 抜けてしまったようで
1号、すっかり貧弱になりました(笑)

でも、
もう、今までのペースのシャンプーでかまわないと言うことなので
ちょっとホッとしています。

暖かくなってきたので
そろそろ毛も生え変わってきますね。
ジルちゃんのモフ毛も
そろそろ 衣替えの季節かな?
2号も モフ毛の衣替えが 始まりつつあります・・・(笑)
【2008/03/19 15:16】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/303-6101a0be
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

