スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

通知表をいただいたなら

2008.03.27(10:32)
春休みに入り

最近のお昼間は 
ご近所も
ちびっこの声で 賑やかです♪



年中 お休み中の 我が家のモフモフたちも
賑やかですよ~  笑



さてさて

ふたり一緒のところを 写真撮るよ~っ
0803262.jpg



きみたち、準備は いいかな~?






カメラを向けると


・・・・・・・・
0803253.jpg

ウズウズ♪





これこれ・・・・
0803261.jpg

ソワソワ♪





これっ 2号
ちょっとだから じっとしていてよぉ~ 笑
0803254.jpg



2号、遊んで欲しくて
ウズウズ・・・・ソワソワ

じっとしていません 笑





きっと 2号
通知表をいただいたなら

『 もう少し 落ち着きましょう 』 って
間違いなく 書かれていただろうな (爆)





  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 3月28日

    シルクロードの日

     今から2000年前、中国の敦煌から砂漠を16日ほど進むと、
      ロプ・ノール湖のほとりに 楼蘭 (クロライナ) という シルクロードの
      オアシス年があった。
      楼蘭は いつしか荒れ果て、砂漠の中に消えてしまったが、1900年のこの日、
      探検家 スウェン・ヘディン により発見された。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪





スポンサーサイト

<<見返り美人? | ホームへ | バンビちゃん>>

コメント
ソワソワの2号ちゃんと、微動だにしない1号クン♪
それぞれのかわゆい個性がよく分かります^。^/

ジルが通知表をもらったなら・・きっと
「もっとお友達と仲良くしましょう」
って書かれると思います。

それにしても1号クンのほっそりアンヨ!うらやまし~っ。
【2008/03/27 14:04】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
通知表かぁ~
あまり見たくないですけど(笑

1号君毛が薄くなったら
足が細くなっちゃってー
しかも長いですっ
早く毛が元に戻るといいですね

2ショットって難しいのでしょうね
そわそわ動いてぶれてる2号ちゃんも可愛いですよ~
【2008/03/27 15:24】 | ポポママ #- | [edit]
これはこれは…間違い探しできそうですよ(^O^)
1号くんはモデルの準備万端、2号ちゃんはカメラ構わずなんですね♪
ズバリぽめちょふさんの写真撮りうまくいくテクニックは何でしょう?うちは嫌々顔か獲物狙う顔ばかりで(爆)

1号くん足スラッとしてたのですね!いいですね(^^)ごんのまた上浅いのはまさに飼い主似です(笑)
【2008/03/27 22:21】 | ユッキ #jz9339gE | [edit]
私も低学年の頃に書かれてました!笑
1号ちゃんはジーっとしてるんですね~
エヴァもウズウズしちゃいますよ!

1号ちゃん随分細くなってしまいましたが
はやくモフモフに戻るといいですね!
【2008/03/28 11:57】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
落ち着きが無いってしょっちゅう書かれてました。
考えてみれは子供ってのは落ち着きが無いもの。
落ち着いた子供って・・・

それに『やれば出来る子やのに』
当たり前やん、誰だってやれば出来る(笑)よね。
こう言って親は慰められてました(笑)
成績が悪いと先生もこういうことでも言わないと(笑)
自分が勉強が出来たったのに子供には勉強しろと言うラブっち♪です(笑)
【2008/03/28 20:23】 | ラブっち♪ #- | [edit]
むふふ。
2号チャンの気持ちはよくわかります。
じっとなんてしていられない。

それでも、カメラのレンズの範囲内に
居るだけでも拍手!



【2008/03/30 20:29】 | 元気ママ #- | [edit]
>JIL.de.lionさん

『 かわゆい個性 』 だなんて言っていただき
ありがとうございます♪ 笑
2号ったら 
よっぽど遊んで欲しかったらしく
我慢できなかったようでした 笑

ジルちゃん、必殺(笑)ジルちゃんスマイルで
仲良しのお友達が
きっと どんどん増えていきますよ。
楽しみですね~♪

1号の脚、バンビちゃんみたいでしょう? 笑



>ポポママさん

1号、すっかりアンダーコートが
抜けてしまったので
ほっそりスリムになってしまいました 笑
毛がないと 脚が長く見えますね。

落ち着きのない2号、
よっぽど 遊びたくて仕方がなかったようです。
撮れた写真を見て
思わず笑ってしまいました 爆



>ユッキさん

間違い探し出来そうですか? 爆

1号は カメラを向けると
いいことがある と思ってくれるのか
何気にポーズをとります (←ナルシスト?笑)
この時は
2号、よっぽど遊びたかったらしく
我慢できなかったみたいです 笑

写真を上手く撮るテクニックって
どうすればいいのでしょうね・・・
いつも 適当に撮れた写真ですみません 笑
ごんちゃんのショット、
いつもとっても可愛いですよ~♪

1号、アンダーコートが抜けてしまったせいで
脚が長く見えますね 笑
モフ毛が戻ってくれたら
また、ショートバージョンに戻ると思いますが・・・・ 爆



>エヴァとおちゃんさん

1号は カメラを向けると
なぜか お座りしたりとか
じっと ポーズをとってくれています。(←ナルシストかも?笑)
エヴァちゃんも うずうずしちゃうんですね~♪
きっと PIGUZOさんに
遊んで欲しくてたまらないのでしょうね 
むぷぷ 笑

1号、アンダーコートが抜けてしまって
スリムになってしまいましたが
ぴょんぴょん跳ねるので
バンビちゃんみたいなんです 笑


>ラブっち♪さん

むぷぷ 笑

ほんとだ~・・・・
『 落ち着いた子供 』ってのも
ちょっと 不気味ですよね・・・・・ 爆

通知表って 学生時代は 嫌なものでしたが
なんだか とっても懐かしいですね 笑


>元気ママさん

2号の気持ち、わかっていただけますか? 笑
(↑ 2号、喜んでますよ 笑)

遊びたくてたまらず、ウズウズしてたようで
このときいの2号には
おすわりするのが 限界だったようです 
むぷぷ 笑








【2008/03/30 22:04】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/309-cc1f12f1
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

