
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キレイな空気に

2006.09.26(20:43)
ぽめちょふの
勝手にお気に入りシリーズ です♪


最近は、ほとんどのおうちで
空気清浄器 を持っていらっしゃるのではないでしょうか?


ぽめちょふのお気に入りの 空気清浄器 は これです


img10141852515.jpg


イオニック・ブリーズ


約50cmの高さ、奥行も最大約16cmと
スリムな形で置き場所にも困りません



何と言っても
一番のお気に入りの理由は
フィルター交換が要らないこと♪


フィルターの変わりに
電磁板が 埃など を しっかり 吸着してくれます。

img09318076.gif



くろ~くたまった埃などを
ティッシュや布などで さっと拭くだけ♪


なんて 簡単っ♪♪ 
 ブ ラ ボ ー♪ 



ただ・・・・
ぽめちょふは、この白っぽいグレーをチョイスしたのですが
埃など が 吸着される関係もあってか
本体も なんだか黒っぽくなり気になるんです
拭きあげても あまりキレイになりません・・・・・・
(↑これはズボラな ぽめちょふが原因かな・・・・?)
・・・・・と、いうことで
黒をチョイスすることをお勧めしちゃうかな~



つけっ放しにしていても
電気代もほとんどかからないようですし(わ~い)

電磁板についた 埃など が 目に見えるのも
なんだか『キレイになった~♪』という実感もあり(わ~い×2)


何と言っても
フィルター要らず (わ~い×3) ってのが

ぽめちょふ の 『 一押し 』 なのであります♪



ぽめちょふのお勧め度☆☆☆☆☆





ブログランキングに参加中!
あなたの ぽちっっと一押しをお待ちしております♪





<<悩めるひつじちゃん | ホームへ | 衣替え>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/31-2577268d
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

