スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日から4月

2008.04.01(22:36)
1号
丸まってます
0803307.jpg

・・・・ふにふに

0803306.jpg



今日から 4月

新年度の始まりですね♪

この春から
新しいことを始められる みなさん、
おめでとうございます。


さてさて

花冷え なのか 
最近 ちょっぴり寒い日が続いています。


・・・・で
0803309.jpg

1号は 相変わらず
0803308.jpg

さらに ぐぐっと
丸まるのでした・・・・・笑


みなさん
どうぞ 風邪など引かれませんよう
お気をつけくださいね。





  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 4月 2日

   週刊誌の日

    1922年 『 週刊朝日 』 と 『 サンデー毎日 』 が創刊。

       週刊朝日 (http://opendoors.asahi-np.co.jp/span/syukan/index.htm)
       サンデー毎日 (http://www.mainichi.co.jp/life/family/syuppan/sunday/)



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪


スポンサーサイト

<<お花見日和 | ホームへ | 見返り美人?>>

コメント
こちらも3月に暫く暖かい日が続いてました

最近は平年並みの気温だそうですが
寒いです・・・

1号君寒くて丸まっちゃったのね
その姿も可愛いんですよね~

もうすぐ暑くなったら見れなくなるんだろうなぁ
【2008/04/02 15:12】 | ポポママ #- | [edit]
こちらも花冷えが続いています。
こういう時って着るものに困りませんか??

1号ちゃんもご自慢の毛皮を早々に脱いじゃったから
ちょっと寒いんでしょうね^^
私も一緒にぎゅぎゅーっと丸まりたいっ(≧ω≦)
【2008/04/02 18:22】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
暖かいはずの福岡も花冷えの状態ですが
やっと桜が満開になりました~
寒いので毛のないエヴァも丸くなってます!笑

【2008/04/03 17:28】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
どんどん丸くなっちゃいますね~!あ、お耳発見☆息苦しくならないかと思っちゃいます(笑)うちのこのご先祖様は猫と思わせてマリモです(^^)

そろそろフロントライン貰ってこないと;マダニが元気に活動始めました…1号くん2号ちゃんはまだ大丈夫ですか?でもマダニの時期になっても春になったなと感じます(笑)
気温が不安定なのでぽめちょふさんたちもお風邪など召されないようお気をつけくださいね~。
【2008/04/03 23:44】 | ユッキ #jz9339gE | [edit]
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

>ポポママさん

週末は、暑いくらいでしたが
今日は こちらも 雨のせいもあり
また冷えこみました。
季節の変わり目だけに寒暖の差は仕方ありませんが
どうぞお身体お大事にされてくださいね。

モフモフたちが こうして丸まるのも
ある意味、風物詩ですね (笑)



>JIL.de.lionさん

ほんと 今の時期は
着るものに困りますね。
さすがに モコモコしたものは
着れないし・・・・笑

毛がなくなってしまったので
1号、やっぱりいつもより
寒さを感じているようで
いつもより きつめの巻きでした 笑


>エヴァとおちゃんさん

こちらも桜が満開になりましたが
この雨で 散ってしまいそうです。
ちょっぴり寂しいですね・・・

花冷えして こちらもちょっぴり寒いです。
風邪など引かれませんように・・。
丸まるエヴァちゃん、可愛いでしょうね~



>ユッキさん

いつもよりも巻きがきつめだったので
1号もちょっぴり 寒かったんだと思います 笑
しかし
息苦しくなかったんでしょうかね~ 爆

暖かくなると フィラリアやダニなども
心配になりますね。
我が家は 最近 2ヶ月に一回
フロントラインをしています。
でも、やっぱり
もっと まめにしたほうがいいのかな?

花冷えで 冷え込んでいますので
ユッキさんもごんちゃんもお身体お大事にされてくださいね。


【2008/04/07 22:04】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/312-0a75016d
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

