
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お花見日和

2008.04.06(21:16)
この辺りも 桜が満開です。

お天気も良く
この週末は お花見日和です♪
08040691.jpg


我が家も お花見に出かけました 


お花見会場までの道中
待ちきれず カートから顔を覗かせる1号   笑
08040651.jpg

ワクワク
楽しみでしゅ~♪




会場専用の駐車場に車を止めて

さぁ
会場へ向かって 出発~っ♪
0804062.jpg

♪ てってけて~ ♪


ゴキゲンで 元気よく歩きだしました。



・・・・・が

駐車場から 会場まで
ちょっぴり距離があり

途中 疲れてしまったモフモフたち・・・ 笑

おとなしく スリングに収まっています。
08040641.jpg

       はぁ~    楽チン、楽チン♪
       会場まで ちょっと休憩でしゅ~
      
       08040671.jpg



いつも 私達がお花見に行く この会場は
この時期、
期間限定で 公開される場所で

桜の種類が違うのか
満開には ちょっぴり早かったみたいで
まだ 5分咲きのものが ほとんど。

でも きれいでしたよ~


桜を愛でる モフモフたち
08040642.jpg

    わぁ~っ    
        きれいでしゅねぇ
 
   
 08040301.jpg




・・・・で
やっぱり 2号は・・・・『 春の味 』 も堪能
08040662.jpg

      ・・・・・ぱくっ



ひゃ~っ・・・・・
      ごめんなさい




0804067.jpg

お花見 楽しかったでしゅ♪


みなさんも お花見に お出かけされたでしょうか?




  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 4月 7日 

    世界保健デー

     1946年 ニューヨークで開かれた国際保健会議の採択に基づき、1948年のこの日に
      世界保健機関 (WHO : World Health Organization) が誕生。
      WHOが 1949年に記念日として制定。

      「 すべての人々が可能な最高の健康水準に到達すること 」 が目的。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪






<<おやつの時間 | ホームへ | 今日から4月>>

コメント
お花見たのしそうだね~
桜たべてるしぃ。

桜餅も食べたいなぁって
言わなかった?

今、東京にいます。
こちらは、桜がそろそろ終わりみたい
ですよ。
【2008/04/06 22:10】 | 元気まま #- | [edit]
>元気ママさん

お花見、楽しかったです~♪
2号は 今年も
お花を目と口で楽しんだようです 笑

今年は 関東のほうが
桜が早かったようですよね。
東京でも お花見を楽しめましたか?
【2008/04/07 22:07】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
桜とっても綺麗ですね~
会場専用駐車場って凄いですね!
我が家も週末に花見に行きましたが駐車スペースは争奪戦でした…
まだ満開でないのならしばらく楽しめますね!
スリングも色違いでとってもかわいい!
2号ちゃんは花より団?笑
可愛いいパクッにぽちぃ♪
【2008/04/08 14:54】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
>エヴァとおちゃんさん

PIGUZOさんご一家も 
この週末にお花見を楽しまれたのですね~♪
週末は全国的に 最高のお花見日和だったようですね。

この会場の専用駐車場は
いつもは空き地で 
このときだけ臨時で駐車場になるのですよ 笑

会場の桜は 満開には早かったのですが
もう期間が過ぎてしまって
入れなくなってしまったんです・・・・残念ですぅ

2号には 桜は 相変わらず
『美味しいもの♪』 らしいです・・・・笑

【2008/04/10 22:56】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/313-5b16b7c3
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

