スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さようなら こんにちは

2008.04.16(22:34)
ご無沙汰の更新になってしまいました・・・・



4月になり
いろいろとお部屋の中も
冬仕様から 春仕様へ 変えました。



・・・・で 

この冬 モフモフたちが
お世話になった ケーキのベッドも
お片づけ♪
0804082.jpg

ちょっぴり寂しいけれど・・・。
また、来年の冬 お世話になりまぁ~すっ☆

それまで しばらくの間 



さようならぁ~っ 



春は 『 別れの季節 』 でもあれば
『 出会いの季節 』 でもありますよね?




・・・で

ケーキに変わって
モフモフたちが お世話になるのが

この かえるちゃん♪
08040931.jpg

    ケロケロ~ッ  (← 訳 : こんにちはっ♪)



2号 早速
お世話になっています
0804090.jpg
くんくん
    0804093.jpg
   ふにふに
0804096.jpg
    ・・・・・・♪
        
08040991.jpg

あたち 気に入りましたぁ~っ



かえるちゃん 
どうぞ よろしくねぇ~っ♪




  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 4月17日

    ハローワークの日,職安記念日

     1947年 職業紹介所が「公共職業安定所」と改名。
      現在は 「ハローワーク」 という愛称で呼ばれている。

      公共職業安定所は、職業紹介・職業指導・失業保険等、 「 職業安定法 」 の目的を
      達するための事業を無料で行う施設。

       厚生労働省 (http://www.mhlw.go.jp)




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



スポンサーサイト

<<お久しぶりです | ホームへ | 続 おやつの時間>>

コメント
おぉ~真っ赤なカエルちゃん手もついててかわいい~
カエルちゃんが優しく包み込んでくれていいですね!
まるで食べられているような構図もいい!笑
2号ちゃんのアバンギャルドな新居にポチ☆
【2008/04/17 09:22】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
可愛すぎるっ!!!
こんなのがあるんですね~
ケーキのお家もそうですがぽめちょふさんのセンス抜群ですね

ポポが入ってくれるか分からないので買う勇気がありませんが私も欲しいです

で、1号君のニューハウスは?
【2008/04/17 16:22】 | ポポママ #- | [edit]
カエルちゃんの怪しい目がステキ♪
ジルもそうですが、新しいモノでも、自分のものなんだってすぐ分かってくれますよね。
そして気に入ってもらえると、こっちまで嬉しくなりますよね~。

まだ4月だというのに、もっさりジルは既に暑そうです・・。
でもこのところまた忙しくて、冬の片付けが全然できず・・。
ぽめちょふさんのブログを見る度、自分の荒れた生活を反省してます・・。
【2008/04/18 10:20】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
newハウス♪ 可愛いですね*^^*

カエルちゃんが赤いのが ちょっと驚きましたが・・・まったりぃ~してて お気に入り☆のご様子。。
1号ちゃん☆2号ちゃん 2わんこで入ったりするのかなぁ??
ほのぼの♪♪

1号ちゃんは 何色カエルなのぉ?
【2008/04/18 15:04】 | みりん #- | [edit]
ケーキ美味しそうで好きだったのに暫しお別れなんですね…また会える日までオヤスミなさい♪
新たなお家にすっかり馴染んでしまいましたねー!カエルさんの曲がったお顔に思わず吹いてしまいました(笑)
足までついてるから丈夫な気がします(笑)モフモフさんたちも安心してお昼寝できますね(^_^)
【2008/04/18 23:18】 | ユッキ #jz9339gE | [edit]
お久しぶりで~す。
春仕様に模様替えですね!
家もそろそろ変えないと~
新しいかえるちゃん可愛い~足まで付いてる!!
こんなのがあるんですね~
2号ちゃん、すっかり気に入った様子でまったり~ですね♪
【2008/04/19 22:59】 | ななぽまま #- | [edit]
コメントいただきありがとうございました。
お返事大変遅くなり、ごめんなさい。


>エヴァとおちゃんさん

おぉっ~、ほんとですね、
食べられているみたいです(爆)!
ほかに 緑かえるちゃん と 黄かえるちゃんもいましたよ。
アバンギャルド(笑)な新居に ポチ☆いただき
ありがとうございます♪
2号も喜んでおりますぅ~☆


>ポポママさん

このかえるちゃん、ずっと気になっていたんですが
とうとう GETしてしまいました(笑)

センス・・・?!
褒めていただきありがとうございます♪
(↑ほんと・・・・? 爆)

1号には フラットタイプのベッドを置いているのですが
最近、1号も
2号がいないときに 
かえるちゃんに 食べられているので
もう一匹かえるちゃんを迎えようか
検討中です(笑)




>JIL.de.lionさん

かえるちゃん、確かに怪しい目をしていますね(笑)
口の中が モフモフするからでしょうか・・・・?(笑) 

最近は 初夏のようなお天気の日が続いていますね。
ジルちゃんもお元気でしょうか?
ブログの更新も出来ず、
我が家も 荒れています・・・・ひゃ~っ(汗)
お片づけ がんばりま~す♪
また、みなさんの ブログにもお邪魔させていただきますね


>みりんさん

赤いかえるちゃん
ちょっと 微妙でしたか?(笑)
ほかに 緑と黄色の子がいて 何色のかえるちゃんにしようか
ず~っと迷って 赤い子を迎えることにしました。

もっぱら 2号が休んでいますが
1号も 2号がいない隙に 入っています(笑)
1号も 気に入っているようなので
もう一匹 かえるちゃんを 迎えちゃおうかな~と検討中です(笑)



>ユッキさん

ケーキのおうちで
もぐるのが 楽しくなったのか
最近は 2号は
かえるちゃんに 食べられっぱなしです(笑)

お手手も付いているのですが
このかえるちゃん、
わりと 薄手で 
ぺちゃんこ に たたまれていたので
しばらく イビツなお顔をしていました(笑)

最近のごんちゃんのお気に入りの場所は
どこなのかな~?


>ななぽままさん

お久しぶりです~♪
すっかり 春っぽく、
初夏のようなお天気も見られるようになりましたね(笑)
かえるちゃんの シュールな様子に
一目ぼれして以来、ずっと我が家に迎えたいと思っていて
とうとう 迎えてしまいました(笑)
モフモフたちと仲良くできるか 
心配でしたが
毎日 食べられていま~す♪笑



【2008/04/27 23:44】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/316-d0e9dfce
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

