
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もこもこ の ぷりぷり♪

2008.04.29(16:41)
0804283.jpg

・・・・・・・・・・。

0804284.jpg

ふわぁ~・・・・

ぽっかぽかのお天気で
眠くなってしまうねぇ(笑)


今日も
お出かけ日和・お洗濯日和の
とってもいいお天気。

お出かけされている方も 多いことでしょうね。






アンダーコート を 脱ぎ捨てて(?)
ちょっぴり コンパクトになった1号。

体重は 2・2kg と 
相変わらず ちょっぴり軽いですが
食欲もあり とても元気です。



最近、
少しずつ
モフ毛も 生えてきているようです。

0804295.jpg


  ぷ りっ♪  (お尻を向けて・・・・・失礼いたします )


また、
モッコモコ で ぷりぷり の 

1号のお尻 に 会えるのが
楽しみです♪





 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 4月30日

   図書館記念日

    1950年 「 図書館法 」 が公布。
     日本で蔵書数が最も多いのは、国立国会図書館の東京本館で、600万冊以上。
     原則として 国内の出版物すべてを収集・保存している。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



<<1号のベッド | ホームへ | お久しぶりです>>

コメント
1号くん、元気そうでよかったです。
2ワンちゃんともたくさんベッドがあるんですね~
羨ましいです~☆それも、みんな面白かったり
可愛かったりで、お部屋が明るいでしょうね。(*^_^*)
【2008/05/05 11:39】 | Soala #s6qZaK9. | [edit]
>Soalaさん

1号のこと、お気にかけていただき
ありがとうございます。

2わんちゃんも お腹の具合、
落ち着きましたか?
今の時期、体調崩しがちですものね。
どうぞお大事にされてくださいね。

本当は 良くないのかもしれませんが
犬部屋と化している 我が家のリビングには
おもちゃ入れ に しているものも含めて
5つ ベッドが置いてあり
気分によって
モフモフたちが どこかで休んでいます(笑)

3わんちゃんたちは
仲良く1つのベッドで休んだりするのでしょうか?
可愛いだろうな~♪
【2008/05/05 20:52】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/318-991b123c
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

