
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1号のベッド

2008.04.30(22:28)
先日、新しい かえるちゃんベッドをご紹介いたしましたが
今回は
1号のベッドをご紹介させていただきます♪

08043072.jpg


こんな お花の形をしています 笑




0804307.jpg

   なかなか 座り心地もいいですぅ~(←1号)

   そうなんでしゅってぇ~♪(←2号)



・・・で

寝心地も いいらしいです♪
0804303.jpg

      ・・・・・・くぅ くぅ~    
    0804302.jpg

     スヤスヤ・・・・



お花の中で 眠る姿を見ていたら
アンデルセン の 『 おやゆび姫 』 を 思い出しちゃいました♪

  ↑ 『 おやゆび姫 』 って どんなお話?っていう あなたは こちらを click してくださいね。 





・・・・・・が


 
あれれ~っ?! 笑

0804309.jpg
   
     あっ
     みつかっちゃっいましたぁ・・・・
     ここも なかなか 寝心地がいいんですよぉ~

08043071.jpg

   ・・・・・2号には 内緒にしてくださいねぇ



・・・・ぷぷぷっ

どちらも ふたりで 仲良く使ってね♪




 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 5月 1日

   スズランの日

    イギリス・フランスでは、この日 スズランを贈られた人には
     幸せが訪れると言われている そうです。


     * 明日から 5月ですね~



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



<<端午の節句 | ホームへ | もこもこ の ぷりぷり♪>>

コメント
ぽめちょふさん、またまたかわゆいベッドを発見されたんですネ~♪
まさに、おやゆび姫(王子)だ~(≧ω≦)
ちゃっかりカエルちゃんにも入ったりして、
ん~!かわゆい♪
ここにぎゅーっとふたりで入ってくれないかしら~?!と密かな期待を寄せている私です。
【2008/05/01 14:25】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>JIL.de.lionさん

おやゆび王子だなんて きゃ~っ☆
ありがとうございます♪(←飼い主バカですみません)

かえるちゃんに 仲良くふたりで
食べられちゃって欲しい♪ と
私も密かに期待しているのですが
なかなか 2ショットは見られません・・・

そんなシーンが見られるようになったら
またご報告しますね~
【2008/05/01 22:08】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
1号のお花の形をしたベッド、デザインがカワイイいいんでお部屋に置いてても良い感じですね。

お店で見かけたら『買い!』です。
【2008/05/04 18:06】 | ラブっち♪ #- | [edit]
ごめん!ごめん!
1号だなんて呼び捨てしてしまって!
『ちゃん』が抜けてましたぁ(汗)
【2008/05/04 18:08】 | ラブっち♪ #- | [edit]
>ラブっち♪さん

ご丁寧に 再コメントいただきありがとうございました(笑)
呼び捨てでも 大丈夫ですよ~♪

お花のベッド、可愛いですか?
ありがとうございます♪
これ、真ん中部分に 鈴が入っていたり
リバーシブルになっていて
裏返すと
シックな色のお花も楽しめます(笑)

1号よりも
ラブちゃんのほうが おやゆび姫みたく
とっても似合いそうですね~


【2008/05/05 20:42】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/319-0a45a518
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

