スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

追いかけてヨコハマ?

2008.05.07(16:53)
ヨコハマに行ってきました。

08050681.jpg

可愛い~
・・・・・でも なぜに カバ柄????







今月末まで
ぽめちょふ(♂)が ヨコハマ に 単身赴任中。

週末には 帰ってくる生活をしておりますが
GWなので 
こちらから 遊びに行ってきました♪



ヨコハマといえば



おしゃれな元町に 
0805066.jpg


やっぱり 中華街~♪
08050641.jpg

          08050602.jpg
 
     08050642.jpg


ぶらぶらするのも 楽しいけれど

特に 中華街は
あちこちから
美味しい誘惑の香りが いっぱ~い★



遅めの朝食を しっかりと胃袋に入れて出かけてしまって

『 失敗しまったなあ~ 』・・・・・・ と思っていましたが・・・・・


心配御無用!
0805069.jpg

 江戸清 』 で 
大きな ブタまん を いただいた後

ランチに
しっかり 飲茶をいただいちゃいました 
おいしかったですぅ~♪ (・・・・写真を撮るのをすっかり忘れていました 笑)
    0805065.jpg

     * シンプルなラベル♪
        青島ビール って パンダ柄ラベルのものばかりじゃないんですね 笑





0805068.jpg


・・・・・で
中華街だけに 
やっぱり この子 (↓) も あちらこちらで 見かけました♪
08050601.jpg

 こんなところにも!
 ・・・・・・落っこちないように 気をつけてね~ 




こちらのパンダちゃん
私は 相手にしてもらえませんでしたが    笑
0805062.jpg

ちびっ子には とってもフレンドリー☆

やっぱり 若い方がいいよね 
おつかれさま~ 笑






雨 が パラパラ の 生憎のお天気でしたが

このときは 
ちょうど パレードもあったみたいでしたし

さすが ヨコハマ!

どこに行っても
人! 人! 人 ! の 大賑わいでした。


今回 モフモフたちは 

1号は お医者様のところで
2号は おなじみの幼稚園で 

それぞれ 3日ほど お留守番してもらいました。
ごめんね~



でも ふたりとも 
いい子にしていたそうで とっても嬉しいぞっ☆


そんなモフモフたちへ お詫びのお土産 (?) 
次回、お披露目したいと思います♪



 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 5月 8日

   世界赤十字デー

     赤十字の創始者アンリ・デュナンの誕生日に由来。
      1864年 ジュネーブ条約が結ばれ 国際赤十字が誕生。
      1948年 ストックホルムで開催された第20回赤十字社連盟理事会で決定。

       日本赤十字社 (http://www.jrc.or.jp)  




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪




スポンサーサイト

<<ヨコハマ土産 | ホームへ | 端午の節句>>

コメント
1枚目のカバさんは何だったのでしょう?もしやマンホール??

そーでしたかー。モフモフパパさんは単身赴任でしたか。
それは普段、お寂しいですねー。
でもヨコハマで久々おデート気分だったのでは~?
モフモフちゃんたちも、それが分っててきっとおりこうさんだったんでしょう♪
【2008/05/07 22:38】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
横浜に行ってきたのですね!
素敵なご旅行を楽しまれてきたようで♪

1号君と2号ちゃんは良い子でお留守番でしたか~?

そういえばポポが来てから旅行なんて行ってません・・・
【2008/05/07 22:51】 | ポポママ #- | [edit]
>JIL.de.lionさん

このカバちゃん、何でしょうね?
水道管とか・・・・・・?
数メートル毎に設置されてあって、直径10cmくらいのものでした。
マンホールなのでしょうか?
とっても可愛くて 
ついつい、パチリとしてしまいました。

私が出かけたため、ぽめちょふ(♂)は こちらに戻ってこなかったので
モフモフたちに しばらく会えないことを 
とっても寂しがっていました。
数日でしたが それぞれ迎えに行ったときの
モフモフたちの喜び様といったら・・・♪
むぷぷ~
迎えに行った者の特権ですね☆


>ポポママさん

我が家も ここ最近は
わんこも一緒に泊まれるところを探して
出かけていました。
しかし・・・わんこを連れて行ける場所ばかりでもありませんしね。

モフモフたち、久しぶりのホテルでしたが
とってもいい子に してくれていたようで
飼い主孝行(?)なモフモフたちに
ホッとするやら、嬉しいやら・・・・でした♪
でも、やっぱり
モフモフたちと一緒の 我が家 が 一番かも☆(笑)





【2008/05/08 21:56】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/321-1f0c1ff1
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

