
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヨコハマ土産

2008.05.08(19:00)
最近は わんこのためのshopが
ほんと 多くなりましたね。

さすがに(?)
ヨコハマ や 東京では
数メートル歩けば
わんこショップが見つかっちゃうほど ( ← おっと・・・・・ これは オーバー 笑)
 

可愛いお店が あちらこちらにあり
ついつい 寄り道してしまいました 笑

お洋服に リード、おもちゃ
とっても美味しそうなおやつ・・・・

どれも可愛くて
思わず 買ってしまいたくなっちゃう goods が い~っぱい★


そんな中
モフモフたちに 選んだお土産は ・・・・



これっ!
0805078.jpg

0805077.jpg

『 パンダだよぉ~っ ! 』 
    (↑ にしおかすみこ 風 に 叫んでます 笑)



08050711.jpg

『・・・・・・・・・(し~ん) 』


ちなみに
パンダちゃんのビジュアルは
こんな感じ
08050791.jpg

とっても スレンダーボディの持ち主!


パンダちゃんの正体は
『 マジック・ハンド 』 の アレンジ版です





『 一緒に遊ぼうよ~ 』 (←by パンダちゃん)
08050761.jpg

『 どうするぅ??? 』



予想に反して
2号は 静かに そ~っと離れていってしまいました。
怖かったのかな?
08050751.jpg

それでも パンダちゃんが 
じわじわと 近づいていくと  (←意地悪っ  笑)
後ずさりしながら お座り。

でも
左手が微妙な格好になっています 笑



一方 1号は

じぃ~っ・・・・・      ガンミです 笑
08050782.jpg

              テケテケ
08050771.jpg

じぃ~・・・・っ
0805070.jpg

                 テケテケ
0805079.jpg

くんくん

1号、パンダちゃんに興味津々☆
仲良くなれそうかな? 笑





すると

パンダちゃんに 急接近の1号を 心配したのか
2号が 走ってきました。
0805075.jpg

バフバフッ
  (多分) 『 1号さんっ 
         そんなことしたら 食べられちゃいましゅよぉ~っ 』 (← 2号)




むぷぷ

予想外のモフモフたちの反応でした♪







 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 5月 9日

   アイスクリームの日

    1965年 日本アイスクリーム協会が制定。

     1869年 町田房蔵が 横浜の馬車道通りに開いた 「 氷水屋 」 で、
     日本初のアイスクリーム 「 あいすくりん 」 を製造・販売した。

     1人前の値段は2分、現在のお金で約8000円と大変高価な物だった。

     日本アイスクリーム協会 (http://www.jica.or.jp)




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪





<<復活です♪ | ホームへ | 追いかけてヨコハマ?>>

コメント
パンダはすごいビジュアルですね~
舌までついてるし(@ ̄□ ̄@;)!!
2号ちゃんは1号ちゃんの事が心配だったんでしょうね!
食べられちゃうよぉ~って思ったのかな?かわいいなぁ~
そのうち仲良く遊べるようになるかなぁ?笑
【2008/05/09 15:05】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
(ノд≦、)ノ彡☆バンバンッ!!
すごい怖い顔のパンダだー
1号君勇気ありますね
食べられなかった?

ポポなら怖がるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

【2008/05/09 16:33】 | ポポママ #- | [edit]
>エヴァとおちゃんさん

そうなんですよ、パンダちゃん、舌まで付いているんです♪
歯並びもきれいでしょう? 爆

可愛いわんこgoodsの数々にも
心惹かれましたが
このパンダちゃんには かないませんでした。(←ほんと?)

このパンダちゃんを介して
おもちゃ や おやつ なんかを使って
遊べたらなぁ~って思っていますが・・・
さてさて・・・? 笑



>ポポママさん

ちょっと 怖いお顔ですよね。
でも なんだか 
妙に心をひきつけられてしまい
我が家に連れ帰ってしまいました 笑

探究心旺盛な2号ではなく
1号が 興味を示したのは 意外でした。

ポポちゃんも モフモフたちと一緒に
パンダちゃんと遊びましょっ♪ 
【2008/05/09 19:38】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
遠巻きにコワモテパンダちゃんをガン見するふたりの姿がかわゆ~い♪
しかも、確かに意外な反応だったかも?!
1号王子、勇敢でしたネ~(≧ω≦)ぱちぱちぱち

【2008/05/09 23:56】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>JIL.de.lionさん

1号を褒めていただきありがとうございます♪
1号、照れています(笑)

ジルちゃんは どんな反応してくれるのかな?
一緒に遊びましょ~♪(←by パンダちゃん)

【2008/05/13 21:58】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/322-09acee4d
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

