スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

復活です♪

2008.05.09(19:30)
ここ数日
とっても いいお天気でした♪


モフモフたちも 
ご機嫌 で テケテケ
0805084.jpg


2号ったら
興奮しすぎて
尻尾が ボッサボサです   爆



10時くらいに 出かけたら
じんわり汗が 出てきそうなほどの日差し
まるで夏日のようで

もう少し 早めのお散歩タイムにしなくちゃ って思ったほど。




08050861.jpg

途中、
ちょっと たそがれてます・・・・・(休憩中?・・・・笑)

0805087.jpg

一方 
シャツが めくれあがるほど
ワホワホ しながら 歩く 若者   笑


お散歩は 楽しいね~♪



ところで

モフモフたち 
先日 お泊りの際に
トリミング も お願いし、 
きれいにしてもらいました♪


いつも 我が家では
『 お尻は 短めに プリッと 』 と
お願いしています♪



まだまだ 
以前と比べると
毛量が少ない1号ではありますが

少しずつ 毛も生えてきてくれたようで
久々に
全体に 揃えていただきました。

なんだか
下半身は 柴カットっぽく見えます  笑

・・・・・で
0805086.jpg

  ぷりっ☆

うぉ~っ  
見事に プリプリお尻の復活ですっ♪

お尻を向けて・・・・・・・更に、お尻の穴 丸見えで失礼いたします   笑





全国的に 
お天気のいい日も しばらくお休みのようで
4月初旬の気温になるとか・・・・

みなさん 風邪など引かれませんよう
体調にはお気をつけくださいね。


素敵な 週末を~♪






  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 5月10日
 
   日本気象協会創立記念日

    1950年 日本気象協会 (JWA) が 「 気象協会 」 として創設された。

     気象協会は 1966年に関西気象協会・西日本気象協会と合併、現在の名称になった。
     気象情報の伝達・配布、気象調査、気象知識の普及等を行っている。

        日本気象協会 (http://www.jwa.or.jp)




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪


スポンサーサイト

<<2号 ダダをこねる | ホームへ | ヨコハマ土産>>

コメント
てっきりブラッシングだけでこんなにお尻綺麗になっちゃうんだ~って羨ましく思いました。なるほどカットされたのですね♪
ちなみにぽめちょふさんチはブラッシングの回数はどれくらいなのですか?男の子と女の子ではやはり違うんですかね?
1号くんだいぶ毛量戻ってくれて安心しました(^^)季節の変わり目は何かと体調崩しやすいのでお互い気をつけましょうね!
【2008/05/11 13:09】 | ユッキ #jz9339gE | [edit]
我が家でも、トリミングに出すときは、
「オチリは短めに、でもまーるく」とリクエストします♪
カットに出すと、しばらくはオチリだけで十分笑わせてくれますよネ~。

それにしても、この週末は寒かった~!
【2008/05/12 00:50】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
1号ちゃんのお尻が芝ちゃんみたいだと思ってたらカットされてたんですね!
ずいぶん毛量が戻ってきましたね~モフモフ♪
お尻プリプリカット!笑 とってもかわいいですよ~

GW以降は福岡も寒いです(><)
寒暖差がありすぎて着る物にも困る程ですが
お風邪を召されませんようご自愛くださいませ♪
【2008/05/12 10:48】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
プリりんお尻 *^^*
可愛いです~♪

いいお天気♪♪だったので アゲアゲですねっ。 モフモフちゃん。

やまとの お手ては 毛が ぼぉ~ぼぉ~デス。 きゃっ @^^@。 
【2008/05/13 00:18】 | みりん #- | [edit]
1号君の毛が復活ですか!
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
可愛いオチリですよぉ~

天気が良くても寒いですね
こちらはまたストーブ復活です・・・
【2008/05/13 15:43】 | ポポママ #- | [edit]
>ユッキさん

1号、脱毛してから
カットすることが出来なかったのですが(気分的にも 笑)
少しずつ 生えてきてくれて
ボッサボサだったので
やっと すっきりしました~♪

ポメは まめにブラッシングするのが望ましいといわれますが
ずぼらな私は
念入り ブラッシングは 週1回くらい。
後は お散歩の後とかに
かる~く数回(笑)
ブラッシングするくらいです。
ごんちゃんは どうされていますか?

我が家は 1号、2号と
一緒に お手入れタイムをとっています。
男の子と女の子で 
ブラッシング方法も変えたほうが
よいのでしょうか?

ただ、2号は
毛が伸びるのが 早いようで
すぐに ボサボサになっちゃうので
まめに 揃えていただいてます(←これでも 笑)
1号は 足先とお尻以外は
ほとんど カットしないんですよ。
なんでかな~?  笑



>JIL.de.lionさん

ジルちゃんも お尻カットの
リクエスト(?) されているのですね~♪
ポメの プリプリお尻は
たまらなく カワユイですよね~(笑)
ジルちゃんの 桃尻も 
とってもCUTEでしたぁ~☆

こちらも お天気がイマイチで
季節が逆戻りしたようです。
風邪など引かれませんように。



>エヴァとおちゃん さん

1号のお尻、柴ちゃんみたいですか♪
可愛いなんて言っていただき
ありがとうございます。

モフ毛が なかったときは
尖がったお尻だったので
モフモフ プリプリのお尻が復活して
とっても嬉しいです☆

そちらも 冷え込んでいるのですね・・・・。
不安定なお天気ですが
風邪など引かれませんよう お気をつけくださいね。


>みりんさん

1号のプリプリお尻
無事に復活しました~♪
褒めていただきありがとうございます☆

先日までは 
ほんと いいお天気だったので
やまとちゃんも お散歩三昧だったでしょうか?

最近の やまとちゃんのお手手は
ロン毛なのですね~♪ 




>ポポママさん

1号 ロングコートチワワ風から
ちょっぴり ポメに 戻りつつあります 笑
お尻褒めていただき
ありがとうございます♪ わぁ~い☆

おぉ・・・ストーブ復活ですか。
気温の差が激しくて
びっくりですよね・・・・。
どうぞ 風邪など引かれませんように。





【2008/05/13 22:37】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/323-728f5255
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

