スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

がしがし☆大好き

2008.05.20(21:29)
モフモフたちの お気に入り
   ほねっこ
08051651.jpg

       ↑ ミルク味がするらしい 骨型おもちゃ。
         正式な商品名はわかりませんが 我が家では 勝手に こう呼んでいます





あまりに
『 がしがし 』 しすぎて
ボロボロです・・・・・・     笑





細いほうを かじるのが お気に入りのようで

いつも 1号も 2号も

太いほうを 両手で押さえて
細いほうだけ を がしがし 


そのため、 

太いほうは きれいなのに
細いほうは ボロボロ・・・・・・・・  






あまりに
ボロボロなので

リニューアル♪  

0805163.jpg

ピッカピカ の ほねっこ です  笑



ほら 
新しいほねっこ をあげようね~♪
0805167.jpg

うっほほ~い  ♪ 



仲良く 
ほねっこ タイム♪
08051601.jpg

     がしがし がしがし  
       08051642.jpg

              かじかじ  かじかじ  
     0805161.jpg



とっても 幸せそうな モフモフたち ♪  

あっ・・・・・

やっぱり
細いほうを かじかじ しています   笑







 ☆☆ 明日のコネタ  ☆☆

   小学校記念日

     1869年 京都市に日本初の小学校 「 上京第二十七番組小学校 」 が開校。
      住民が自分達で資金を調達し、開校した。
      京都市では その後約7カ月という短期間に 64の小学校が一度に開校された。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



スポンサーサイト

<<お散歩の前 | ホームへ | わんこ服>>

コメント
ふたりで仲良くほねっこタイムかわいいねぇ~
細いほうだけがボロボロになるんですね!笑
両方同じ太さなら2倍長持ちするのにぃ~え、けち臭い?
かわいい子のためなら新しくて綺麗なものをあげたいですもんね!
仲良しほねっこかじり隊にぽちぃ♪

【2008/05/21 13:19】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
見事に おんなじポ~ズで♪かじかじ かじかじ♪ 可愛いっ!
器用に お手てで 持ってますね。
ミルクほねっこは 太いほうが お手て用なのかもぉ~@^^@
【2008/05/21 21:27】 | みりん #- | [edit]
>エヴァとおちゃんさん

太いほうが しっかり持てるらしく
モフモフたち、
必ず 細いほうを かじかじしてます 笑

ほんと、PIGUZOさんのおっしゃるように
両方 同じ太さだったら
モフモフたちも 2倍 楽しめるのになぁ~

ほねっこかじり隊、ぽちぃ♪ を いただき
大喜びで 
今日も 元気に ほねっこを かじっております♪ 笑



>みりんさん

なるほど  
太いほうは お手手用なのですかね? 笑

以前、 細いほうが あまりにボロボロなので
きれいな太いほうを かじらせようと
太いほうを 口元に持っていったことがあったのですが
(↑ 意地悪  笑)
そのときも やっぱり 太いほうを両手に持って
細いほうを 嬉しそうに かじかじしていました  笑

太いほうが モフモフたちの手に
しっくりくるのでしょうかねぇ・・・・? 笑

【2008/05/22 22:08】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/328-c53d85d9
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

