スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お散歩の前

2008.05.22(21:55)
今日も とっても いいお天気でした♪


日差し が 強くなる前に 
お散歩に出かけよう と
がんばって 家事を片付けました 




・・・で
0805218.jpg

遊んで欲しくて
足元に寄ってきた モフモフたち  でしたが


超高性能(?) の モフモフ・レーダー が

瞬時に
お散歩に出かけるのを 察知したらしく・・・





きら~ん  目がキラキラしてます 笑
0805217.jpg

『 も、もしかして お散歩ですか~ 』



『 そうだよ~♪ 
  日差しが 強くなる前にお散歩行こうね~ 』



お散歩バッグから

リードを取り出していると・・・

0805215.jpg

ひゃっほ~っ★

こんな風に 大喜び♪





 
我が家では

小さくまとめた リードを
お散歩バッグに 片付けているので

お散歩に行くときに

マテをさせ
それぞれのリードを ちょっと離れたところに置き

『 ひも (←リード)  持っておいで~ 』 と

持ってこさせて
リードを装着し、 お散歩に出かけます。





そのため
お散歩が 大好きな モフモフたちは

早くリードが 欲しくてたまらず
いつも 大興奮です  笑

0805214.jpg

 早く 早くぅ~
 
        『 ヒモ 』 くださぁ~い

      0805213.jpg

尻尾は フルパワーで ブンブン★

2号は 
まるで 忍者みたいな写真になってしまうくらい 大興奮  笑




お散歩の前

いつも 我が家は こんな感じです・・・・・   




 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 5月23日

   キスの日

    1946年 日本初のキスシーンが登場する映画 『 はたちの青春 』 封切りに由来。
     ほんのわずか唇をあわせただけだったが、それでも話題を呼び、映画館は連日満員。
      (佐々木康監督作品 主演 大坂史郎と幾野道子)

     当時、映画製作もGHQの検閲下にあり、民間情報教育局 ( CIE ) のコンデが、
     完成した脚本が その前に見せられたものと 違うことを指摘した上、
     接吻場面を入れることを要求したものだった。
     
 




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪





スポンサーサイト

<<そろそろ・・・・ | ホームへ | がしがし☆大好き>>

コメント
あはは~(≧ω≦)
モフモフちゃんたち(特に2号ちゃん♪)の
大・大・大興奮ぶりがとっても伝わってきます~♪
お散歩レーダーの鋭さってホントにすごいですよね!
ジルは巨大な体を大ジャンプさせて体当たりしてきます~
【2008/05/22 22:56】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
お散歩行く時ってなんでわかるんでしょうね~
さりげな~く気づかないように準備していても大騒ぎ!!
我が家もダッシュしたりクルクル回って大騒ぎです。
1号ちゃん2号ちゃんリードちゃんと持ってくるなんて偉いですね!
ウチは多分ムリかなぁ~~
2号ちゃんの大興奮ぶりは写真で充分伝わりますね(笑)
【2008/05/24 23:30】 | ななぽまま #- | [edit]
モフモフ☆レーダーに2号ちゃんのモフモフ☆ビーム!!
体中で表現してますね~(゜▽゜)
リードを持ってくるなんてっ♪♪
かしこ~張り切ってお散歩にGO\^o^/
【2008/05/25 00:22】 | みりん #- | [edit]
わ~いいですね~♪ごんも『持ってきて』覚えたかったんですけど、まるで○ャイアンのように返してくれないんですよ。。
前回の日記の美味しそうな骨もきっと出さない気がします(泣)
あったかい日のお散歩は楽しくなっちゃいますよね(^^)梅雨入るまでは存分にお散歩楽しみたいですねっ!
【2008/05/26 01:54】 | ユッキ #jz9339gE | [edit]
1号ちゃんが殆ど動いていないのに
2号ちゃんの暴れっぷりが好きです!笑
エヴァも散歩に行くのを察知しますね~
そのくせ首輪は嫌がります・・・何故だろう?
リードを咥えてくるかわいいさにポチぃ☆
【2008/05/26 15:38】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
>JIL.de.lionさん

いつも こんな感じで
お散歩前は 大騒ぎです・・・(笑)

ジルちゃんも 高性能な お散歩レーダーなんですね♪
大ジャンプ&体当たりで 大喜びですか☆
きゃっ 可愛い~

わんこは みんな お散歩大好きですね~



>ななぽままさん

3ポメちゃんたちも 勘が鋭いのですね~♪
ダッシュしたり、クルクルして
大喜びしている3ポメちゃんが目に浮かぶようです (笑)
私も しらんぷりして
お散歩の支度をしているつもりなんですが
すぐに モフモフ☆レーダーが察知しちゃうみたいです。
おそるべし・・・・・お散歩&食べ物レーダー って感じですね(笑)



>みりん さん

そっか~ 
2号は モフモフ☆ビーム を出していたんですね!
それで、忍者みたいになっていたのかな?(爆)
いつも お散歩前は 大興奮なんです・・・

やまとちゃんは お散歩前は
平常心で おとなしくしているのかな?


>ユッキさん

○ャイアン・・・?!(笑)
きっと ごんちゃんは リードで遊ぶのが大好きなんですね~♪ ぷぷぷっ☆
モフモフたち、リードを持ってくる方法は
それぞれ違うんですよ。
1号は 束ねたまま持ってきますが
2号は 解いて ブンブンさせて持ってきます(笑)

今の季節が一番
お散歩していても 気持ちよいですね~
ごんちゃんも ご機嫌でお散歩に出かけていることでしょうね♪



>エヴァとおちゃんさん

いつもながら するどいっ!(笑)
1号は バフバフ言いながら
尻尾は すごい勢いで ブンブンしつつ
わりと じっとしています。
一方、2号は・・・・こんな感じです
(↑ 暴れん坊将軍ぶり・・・ 好きなんて言っていただき
   ありがとうございます 爆)

高性能なお散歩レーダーを持っているエヴァちゃん
今日も楽しいお散歩に出かけられたかな~?





【2008/05/26 22:21】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/329-d0361c22
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

