
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

そろそろ・・・・

2008.05.28(20:39)
お昼間は お天気も良く
モフモフたちのお散歩にも 出かけることが出来たのですが

暗くなってきたら
が 降り出しました。



週末まで この辺りは 雨のようで

どうやら
梅雨の走りのようです・・・・  (笑)


そろそろ そんな季節ですね。









・・・・・・おや?

08052511.jpg


  ふわぁ~・・・・・

08052521.jpg

・・・・・・・・・ん?




かえるちゃん に 食べられて

1号ったら
のんびりしてますね~   笑




08052541.jpg

あたちの かえるちゃんなのにぃ~




0805250.jpg

たまには いいじゃん・・・・




・・・・・・・・・  笑



九州地方は
今日 梅雨入りしたらしいですね。


この辺りも
来月早々にも 梅雨入りしそうです。



梅雨は お外では
かえるちゃんの季節 でもあるし(?)

我が家では

おうちの中でも
かえるちゃんは 大活躍してくれそうです









 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 5月29日

   こんにゃくの日

    1989年 全国こんにゃく協同組合連合会 が 制定。

     種芋の植えつけが 5月に行われることと、 「 こん (5) にゃ (2) く (9) 」 の語呂合せから。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



<<雨が降る前に | ホームへ | お散歩の前>>

コメント
梅雨がやってきましたね。
昨日なんか、福岡は
「大雨洪水警報(注意報?)」がでました。
この季節は、ワンズがお散歩に行けないのが可哀想だけど、
かえるちゃんのような楽しめるグッズがあるといいですね。
うちの場合は、きのこちゃんかなぁ~?笑。
【2008/05/29 12:16】 | Soala #s6qZaK9. | [edit]
梅雨入りですかぁ(┬┬_┬┬)
考えると…なぁんとなく憂鬱ですが お家にカエルちゃんハウスがあれば梅雨も楽し♪♪そぉデス(^_-)-☆
1号ちゃん 何気にカエルちゃん 気に入っちゃいましたか?(#^.^#)
【2008/05/30 19:35】 | みりん。 #- | [edit]
あれれ?このカエルちゃんは2号ちゃんのベッドだったのでは~?
と思ってたら、やっぱり2号ちゃんのでしたね!
うぷぷ。
カエルちゃん大人気だ!モフモフちゃんたちの愛を独り占めネ♪

1号クンは、「まだ余裕たっぷりだから一緒に入ろうよ~」って言ってるみたい(≧ω≦)
【2008/05/31 21:01】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>Soalaさん

「大雨洪水警報(注意報?)」ですか!
大丈夫でしたか?
お気をつけくださいね。
梅雨は うっとうしい季節ですが
3わんちゃんたちも
『 きのこちゃん 』 と一緒に
楽しく元気に過ごしてくださいね♪


>みりん。さん

関西も とうとう梅雨入りしてしまいましたねぇ・・・
1号も 何気に
かえるちゃんハウス気に入っているようで
2号がいないときは 
こんな風に食べられて(入って)
まったりしているのですよ(笑)


>JIL.de.lionさん

このかえるちゃんハウス、モフモフたちは
お気に入りみたいです。
それぞれが まったりしているのですが
2匹揃って かえるちゃんに 食べられて(入って)は くれません。
一緒に入ってくれたらいいのにな~♪




【2008/06/02 16:11】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/330-65cc94b6
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

