スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヒマなので・・・・

2008.06.05(13:00)
今日も 梅雨らしく
雨が降り出しました。

うっとうしいですが
梅雨も大切な季節。

おうちの中で
のんびり過ごしましょっ♪



で、1号を まじまじと観察   笑



じぃ・・・・・・
08060531.jpg

・・・・・・な・なんでしゅか?





以前も UPしたことありますが
桃のような プリプリの お尻♪
08060562.jpg

モフ毛の復活で プリプリ桃尻も復活しました。

とっても美味しそうです

( もうすぐ 桃のシーズンですね~  早く食べたいなぁ~♪)






・・・・で 更に 観察



おっ☆ 

み~ぃつけた♪
08060522.jpg

最近 ちょっぴり ハゲかかってしまっている お鼻  笑

08060523.jpg


これ
何かに 似ている・・・・



じぃ~っ・・・・・・・・




  

080605231.jpg

ねっ?!  ( 栗のつもり   相変わらず 絵が下手くそですみません  爆)




ちょっぴり 季節がずれていますが
ま、気にしない、気にしない  笑




じゃーん!
果樹園わんこ 1号 ☆ (← そんなわけないじゃん!)

0806054.jpg


可愛くて 食べたくなるでしょ?
      ( はい、飼い主おバカさんです  )


『 桃栗 3年 柿 8年・・・ 』 っていいますし

そのうち 柿も見つかったりして!(← ナイナイ 笑)


     *わんポイントメモ 
         『 桃、栗3年 柿8年 柚子は9年でなり下がる 梨の馬鹿めが18年 』




あまりに ヒマなので
こんな 妄想してました  笑






 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 6月 6日

   かえるの日

    1988年 かえるの鳴き声 「 けろ (6) けろ (6) 」の語呂合わせから、
     「 かえるの友の会 」 の会員である 作家の 矢島さら が提唱。
     河鍋暁斎記念美術館内にある 「 かえるの友の会 」 は、かえるに関する
     情報交換を始め、イベントなどを企画している。

     * かえるちゃんは 梅雨の季節 喜んでいるかもしれませんね~






ブログランキングに参加中
こんな マヌケな妄想をしておりますが
ぽちっと 一押しお願いいたします♪




スポンサーサイト

<<梅雨の晴れ間に | ホームへ | まったりと>>

コメント
(ノд≦、)ノ彡☆バンバンッ!!
面白い!!
きっと柿は2号ちゃんにあるのかも(爆

1号君ふわふわになってきて良かったです
【2008/06/05 16:23】 | ポポママ #- | [edit]
確かに~!!
1号クン、モフモフしてきましたネ。
桃チリと憂いを帯びたうるるん瞳がたまらんです~(≧ω≦)
栗のお鼻もかわいい!パクッてした~い♪

そういえば、ジルのお鼻も当初よりだいぶ薄く(禿げて)きた気がします。。
そういうモノ??
【2008/06/05 17:00】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
ふわふわお尻♪をパクっ。
クリクリお鼻♪をパクっ♪
って したくなりますよぉ~@^^@
柿?の発見!楽しみだ~☆★☆
【2008/06/06 22:24】 | みりん。 #- | [edit]
私も栗に見えましたー!美味しそうです^^
1号くんのマツゲ可愛い・・!まじまじと見てしまいました。マツゲも真っ白だったんですね~

『かえるの日』なんてあったんですね!そろそろ声が聞こえてきそうですね♪かえるの歌が~・・
【2008/06/08 00:52】 | ユッキ #jz9339gE | [edit]
桃尻プリプリ復活おめでとうございます!
モフモフになってきてよかったです~
1号ちゃんのお鼻は超高級な栗ですね♪
マロングラッセなのかなぁ~
柿発見の報告を楽しみにしてますね!笑
【2008/06/09 19:56】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
>ポポママさん

面白かったですか? 笑
1号、たまに 
こんなふうに ハゲっ鼻になってしまうんです。
栗に見えませんか? 笑

おぉ・・・2号に柿が!?
探してみます♪   爆


>JIL.de.lionさん

ありがとうございます♪
パクって していただいてもいいですよ~ 爆

あらら? ジルちゃんも ハゲっ鼻に?!
どうしたのかな?
1号は たまに こんな風になりますが
今までは
また 自然と いつの間にか戻ってました。
どうしてこうなるのか よくわかりません。
なぜでしょうねぇ・・・????




>みりん。さん

パクパクって してもいいですよ~ 爆
むぷぷ♪

柿 発見できたら
ご報告しますね~   笑



>ユッキさん

栗に見ていただけましたか♪
美味しそうでしょ?  笑

マツゲ 褒めていただきありがとうございました♪
1号も 褒めていただいて
照れまくって喜んでいます。

かえるの日、 ごんちゃんは
かえるちゃんになって お散歩に行ったのかな~?




>エヴァとおちゃんさん

ありがとうございます♪
以前に比べると まだ貧弱ですが
これから 蒸し暑くなりますし
このくらいのモフモフ具合で いいかもしれません 笑

ハゲっ鼻の栗 
超高級なんて言っていただき
ありがとうございます 爆
パクっと 食べてみます?

柿 見つかったら ご報告しますね~ 笑




【2008/06/10 17:10】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/333-da2ba9fb
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

