スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ホリホリ♪

2008.06.12(15:09)
じぃ・・・・・
0806059.jpg


2号が
こんな 感じでいるときは
たいてい いつも・・・・




ホリホリ  
08060581.jpg

・・・・・ こうなります  笑




ホリホリ の ホリ 
08060561.jpg

   ねぇ ねぇ・・・




ホリホリ ホリホリ 
08060571.jpg

   ねぇ ねぇっ たらぁ~




遊んで欲しくて 
こんな風に ホリホリします


 
『 遊びのお誘い 』 らしいです



ホリホリ ホリホリ 
0806051.jpg
  
    うひひ




な・なんだ・・・・

この不敵な笑い   笑




ホリホリ ホリホリ の ホリホリ
0806052.jpg

   あたち と 遊びたくなってきたでしょ?



・・・・・・・・・・・・・  




この 『 ホリホリ 』 を

以前 放映されてた テレビCM(←サロンパスだったかな?) の わんちゃんみたいに
肩たたき芸 に ならないか と 思ったのだけれど

ちょっと 肩たたきには
『 チカラ 』 が 可愛すぎました・・・・・(笑)





『 肩たたき犬 』 には なれそうもありませんが

たま~に 
ぽめちょふ(♂) の 背中を ホリホリ


  これぞ まさに  『 かゆいところに 手が届く 』 って やつ? 笑



そんな ホリホリ2号に
ぽめちょふ(♂) は 大喜びしてます 爆






   お知らせ

    ずるずる・・・・と 更新が滞っていましたが 笑
    わんごはんの記録 を ブログにしました。
    今までの分も できれば そのうち UPしたいと思います。
    よろしかったら こちらへも遊びに来て下さると嬉しいです♪


              『 きょうも わんごはん 』





 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 6月13日

  ・FMの日

    アルファベット26字の中で 「 F 」 が 6番目、 「 M 」 が 13番目であることから。
     Frequency Modulation の略 が FM 。
     電波周波数 を 信号波の振幅に応じて変化させる方式で、雑音の影響を受けにくい。
  

  ・小さな親切の日

    1963年、「 小さな親切 」 運動本部が発足。
     その年の東京大学の卒業式の告辞の中で、茅誠司総長が
      「 小さな親切を勇気をもってやってほしい 」 と 言ったことがきっかけとなって、
      6月13日に 茅氏を始めとする8名の提唱者が、運動を発足させた。

       “できる親切はみんなでしよう それが社会の習慣となるように”
       “人を信じ、人を愛し、人に尽くす”
 
      をスローガンに 運動が進められている。




ブログランキングに参加中
ホリホリ・・・・・いえいえ、
ぽちっと 一押しお願いいたします♪


スポンサーサイト

<<どっちも | ホームへ | 梅雨の晴れ間に>>

コメント
2号ちゃんホリホリ可愛いねぇ
こうやって遊びの催促してくるんだ
遊んであげないわけにはいきませんね
こんな笑顔で誘われたら♪

ワンゴハン楽しみにしてますね
うちもいつかすべて手作りにしたいなぁ
【2008/06/12 16:03】 | ポポママ #- | [edit]
>ポポママさん

1号は
ホリホリしないんですよ。

ポポちゃん や ピノちゃんは
ホリホリしませんか?

2号のホリホリは すごいんですぅ。
手首(?)のスナップを効かせる感じで
ちょっと くすぐったいのです  笑



【2008/06/13 21:27】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/335-7796d3af
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

