
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ついつい・・・

2008.06.14(21:17)
只今 我が家では
この子が活躍中♪
0805256.jpg



相変わらず
用がなくとも
100円均一のお店 を のぞくこと は
大好き♪ (笑)

この子も そちらから
我が家に 来ました☆
  ↑ しかも なんと この子は 3人兄妹(?)だったんですよ~♪  笑


最近 何かと
値上げの嵐が 吹き荒れていますが

100円均一のお店の商品も
心なしか

定番だった商品が なくなったり
品揃えが ちょっぴり 変わってきているように
感じました。

    ( ↑ 我が家の近所の 100円均一のお店だけかな???)




ぶらり と 寄っただけだったのに

今回も 
運命の出会いが・・・・・!


で、ついつい カゴに入れちゃいました 笑


0805251.jpg

スポンジちゃんたちです。


どうやら
蛇口のところに
はさみこむような タイプなので

使わないときは
可愛く
乾かすこともできて 便利そう。

しかも
微妙な ビジュアルが 何とも言えず
私のハートを 
がっちり掴んで離してくれませんでした  笑





おやおや???

この子達
なんと
名前が付けられていました。
0805255.jpg

    ブータ に
           0805254.jpg

               ケロヤン・・・・?!



・・・・・・・へ、へぇ~  





100円均一のお店って
『 こんなものがある~ぅ ♪ 』 って

ついつい 
買っちゃうんですよね~(← 貧乏性 笑)
0805253.jpg

『 ふぅ~ん そうなんだ ・・・・・・』



1号も 人間になったら
一度行ってみるぅ~?  笑





  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 6月15日

   暑中見舞いの日

    1950年、初の暑中見舞いハガキ発売に由来。
     発売当時の図柄は 石井柏亭らが描き、1週間で売り切れるほど人気だった。
     ちなみに 柏亭は「詩人画家」と呼ばれ、夏目漱石ら文学者と交流があった。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪





<<待っています | ホームへ | どっちも>>

コメント
見た目も名前も楽しい商品ですね♪
ブータにケロヤン!魚さんは何だろ?
以前は100均で数千円の買い物をしてかみさんに怒られてましたが
今は1000円以内を目標に買い物します!笑
【2008/06/17 17:57】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
わかります~♪
100均☆★☆ついつい 買ってしまいますっ!
ケロヤン…名前付きのモノが あるんですね(^O^)
今度 探してみます♪
楽しみ~(゜▽゜)
【2008/06/18 00:05】 | みりん。 #- | [edit]
>エヴァとおちゃんさん

この さかなちゃんは
特にお名前は 付けられていなかった気がします。
何か いい名前付けてくださいますか? 笑

私も 100円均一のお店に行くと 
ついつい かごに入れてしまって
びっくるするほどのお買い物になっていまうことが・・・・ 笑

まさに 100均マジック☆ですよね~



>みりん。さん

名前を付けてしまうほどなので
きっと このスポンジの開発された人の思いが
いっぱいの商品なんでしょうね~

みりんさんも 100均マジック☆に 
やられてしまっていますか? 笑 
実は・・・・
昨日も 100円均一のお店に出かけて
クリップ1つだけ購入してくるつもりが
またまた マジックに やられてしまいました 
あちゃちゃ~っ   爆






【2008/06/18 15:13】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/337-46ac9638
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

