スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

気になる

2008.06.28(11:31)
08060521.jpg

  むむむっ   気になるぅ~!




モフモフたち
最近 気になって仕方がないみたいです


巷で 人気のこの方・・・・・

   → click♪  鼠先輩 『 六本木 GIROPPON 』 




『 ぽ 』 を 連発する 素敵な歌を
歌っていらっしゃいます。

 ぽっ    ぽ        ぽ~っ  ぽぉ~っ 

      最近 特に 
        『 ぽ 』 を連呼する部分は テレビでも よく放映されていますね~
        正直 フルコーラスでは 1回しか聞いたことがありません
 





我が家では
『 お散歩 』 のことを 『 ぽ 』 と 略して


『 ねぇねぇ
    行くぅ~? 』

と モフモフたちを誘惑することがあります   (笑)






0805257.jpg

そんなに 連発されたら
ボク 、 『 ぽ 』 に行きたくなっちゃいますぅ~





雨の特異日 といわれる、今日 6月28日
こちらでは

予報より早く 雨が降り出し
どうやら 今年も 雨の一日になりそうです。

    



午前中に お散歩に出かけたら
ぽつぽつと 雨が降り出したので

あわてて 帰ってきました。


おかげで

モフモフたちは
まだまだ お散歩に行きたいみたいです・・・



雨が止んだら
また お散歩行こうねっ♪




  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 6月29日

   ビートルズ記念日

    1966年 イギリスのロック・グループ 「ザ・ビートルズ」 が 最初で最後の来日をした日。
    翌日から 東京・日本武道館で 3日間 30分の公演を5回行った。
 




ブログランキングに参加中
こちらも 雨が降り出してるよ~ という方も
こちらは まだ降っていないよ~ という方も
素敵な週末を お過ごしください。

ぽちっと 一押しお願いいたします♪




スポンサーサイト

<<小さなパンダちゃん | ホームへ | 終わりなき戦い>>

コメント
(⌒▽⌒)アハハ!こんなにポを連呼されたら
お散歩行きたくなっちゃよね~♪
我が家では、ポ=ぽっぽだから、どんな反応するか見てみたいです(笑)

地震の時にはご心配おかけしました。
なかなかお礼に伺えずすみませんでした<(_ _)>
【2008/06/28 18:08】 | ななぽまま #- | [edit]
モフモフ☆ちゃん達にはなんて魅力的な言葉『ぽ』。
を、連発するあの歌……。
どんな風に聞こえてるんでしょ??(゜Q。)??
今も、しっかり雨降ってますね~~晴れたらいっぱい☆いっぱい『ぽぽぽぽぽ♪♪♪』
【2008/06/29 00:32】 | みりん。。 #- | [edit]
>ななぽままさん

ほんとだ~♪
ぽっぽちゃんの 歌でもありますね~(笑)

ぽっぽちゃんは どんな反応するんだろう?
『僕の名前 呼んだ?』って
振り向いてくれたりして?!(笑)

まだ 時々余震?が起こっているようですが
どうぞお気をつけてくださいね。


>みりん。さん

今月に入って この歌、
一層 テレビで紹介されているような気がしませんか?
『 ぽ 』 の連呼、 強烈ですよね・・・(笑)

今日も しっかり雨が降りましたね。
やまとちゃんも 今日はお散歩お預けだったかな???
【2008/06/29 23:43】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/341-d4be34bf
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

