スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

小さなパンダちゃん

2008.06.29(23:34)
くんくん
0806274.jpg

     これ、なぁに?
    0806276.jpg



1号が 興味津々になっているのは

この子、パンダちゃん♪
0806272.jpg

     ちょっと 照れ屋さん?(笑)



このパンダちゃん、

その昔、
『 烏龍茶は ○ントリーのこと・・・・ 』 と いうCMをしていた
      ( ↑  古~っ! ご存知の方は 同世代? 笑)
烏龍茶のペットボトル の オマケ です。



烏龍茶を飲みたい気分 ではなかったけれど

パンダちゃんに 

『 私を 連れて帰って 』 と 

言われているようで(笑)
連れて帰ってきてしまいました。




なんと、この子、スタンプなんです。
08062761.jpg

      なかなか 可愛い~



小さいけれど 
この子 ったら 働き者のパンダちゃん だね、1号。
0806273.jpg

       ふぅ~ん・・・・

          で、 どれどれ
          おいしいのかな?    ・・・・はぐっ 
          
          08062791.jpg

            ・・・・・・・・


            ぎゃ~っ
            食べちゃ だめっ!






08062741.jpg

パンダちゃん  
どうやら 6人兄妹(?)みたいです。

みなさんのところにも
いるのかな~????






 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 6月30日

  ・ハーフタイムデー

    一年も残す所あと半分となる日。



  ・トランジスタの日

    1948年 アメリカ・AT&Tベル研究所 の ウィリアム・ショックレイ、ジョン・バーディン、
     ウォルター・ブラッテン が 発明したトランジスタが初めて公開された。

     トランジスタは 半導体を用いて 電気信号を増幅・発振させることができ、
     真空管と同じ働きをしながら 小型・軽量・長寿命で消費電力が小さい等の利点があり、
     急速に普及して行った




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪




スポンサーサイト

<<今日から7月 | ホームへ | 気になる>>

コメント
最近の食玩って、ほんとに凝ってますネ~!
かわいいだけでなく、役にまで立ってしまうとはΣ(@。@

あ、そうそう遅れましたが、マッチョの1号クン大好きよ~ん♪ぽちっ!
【2008/06/30 16:44】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
前回の掃除機とのバトル日記に爆笑でした(笑) 二人とも見事な忍者っぷりで(´∪`*)
暴れまわれるお部屋のスペースも羨ましいです♪

こんなスタンプあったんですね~!
こういうの集めるの好きです(^O^)
【2008/07/01 12:33】 | ユッキ #- | [edit]
オマケに誘惑されるってよくありますよね
中にはどうでもいいものも多々あるんですが
このパンダスタンプはいいですね!

↓の記事で
「ぽ」連発の歌
ポポのテーマソングみたいだねと我が家では言っています(笑

「お散歩」=「ぽ」
この省略の仕方は凄いなぁ~
【2008/07/01 16:32】 | ポポママ #- | [edit]
>JIL.de.lionさん

ほんと 最近は
たかが 『オマケ』 なんて 言えませんよね。
すごいなぁ~・・・・
・・・・・」なんて、メーカーさんの思う壺 の私♪(笑)

弱いけど 見た目だけ マッチョな1号に 
ぽちっと いただき ありがとうございます。

『 JIL.de.lionさんっ ありがとうございます♪ 
  今後とも マッチョなボクも よろしくお願いします。』(by 1号)




>ユッキさん

掃除機との戦いっぷり、楽しんでいただけましたか?(笑)
いつも モフモフたちったら
掃除機を見ると 大興奮なんです・・・。
わんこは 苦手な子が多いと効きますが
ごんちゃんは 掃除機を見かけても
いい子にしていてくれるのかな?

我が家の わんこスペース、
実は そんなに広くないんですよ。がはは~♪

このスタンプ、実は
もうひとつ、ごまだんご の パンダちゃんを
仲間に迎えようか 迷っています・・・・(笑)



>ポポママさん

情けないことに
オマケモノ に 弱いです・・・私(笑)。
でもでも
このスタンプ、可愛いですよね?!(笑)

あ~っ!
ほんと、ポポちゃんの歌でもありますね!(爆)
ポポちゃんは この歌を
どんな風に聞いているのかな?

お散歩のことを 一文字で略すなんて 横着モノ、
きっと我が家だけだろうな~ ぷぷっ(爆) 




【2008/07/01 22:52】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/343-8bedbf9a
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

