
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ごきげん2号

2008.07.02(22:21)
気持ちいいでしゅ~♪
0807027.jpg


2号ったら ごきげんです。


2号は 昔から

お腹をなでてもらう のが 大好きで

すぐに こんな風に
ごろ~ん と お腹を見せます。




お腹を見せるのは 『 服従のポーズ 』 と言われますが

2号の場合は

明らかに
『 なでて欲しいから 』  と 思われます(笑)


0807026.jpg

うひひのひ♪

見てください。
この満足気な 2号のお顔! (爆)





・・・・一方 1号は
08070261.jpg

            ばふばふ





相変わらず 

投げっこ して遊びたい と
お気に入りの 編みぐるみの 『パピーちゃん』 を

何ども 何度も 連れてきます・・・・。


でも 
パピーちゃんも ちょっと お疲れ気味みたい・・・・(笑)






 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 7月 3日

   ・ソフトクリームの日

     1951年 明治神宮外苑で行われた 米軍主催の アメリカ独立記念日を祝うカーニバルで
      ソフトクリームが販売され、初めて一般の日本人がソフトクリームを食べた。



   ・通天閣の日

      1912年 大阪市浪速区に通天閣が完成。

       1903年の第5回 内国勧業博覧会会場跡地 の西半に 娯楽地「新世界」を開発した際、
       その中心に パリのエッフェル塔を模して作られた。

       第二次大戦中に 金属回収のため撤去、その後 1956年に再建された。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



<<ぴっちぴちです♪ | ホームへ | 今日から7月>>

コメント
なでて~ってお腹を見せたり、
投げて~って何度も連れてきたり、
っていう状況とってもよく分かります♪

なぜならば・・ジルはそのどっちもの欲張りさんで、
こっちは忙しいこと、このうえないからです(爆)
【2008/07/03 18:38】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>JIL.de.lionさん

先ほど へそ天の
カワユイ☆ジルちゃんに 会ってきました♪
むぷぷっ

ジルちゃんは 両方ですか?!(笑)
忙しそうな JIL.de.lionさんと
大喜びの ジルちゃんが目に浮かぶようです~☆
【2008/07/03 21:40】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/345-179f53a7
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

