スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひとりあそび

2008.07.04(23:00)
おもちゃ で 投げっこ遊び が 大好きな1号と対照的に

2号は おもちゃ では
ひとり遊び を することが多いです。

0806024.jpg

ふにふに♪



   0807049.jpg

   今日の 2号の お友達は
   久々の登場 ひつじちゃん♪

   ひつじちゃん お変わりなく 元気そうです(笑)
       → 以前の ひつじちゃん と 2号の日記は こちら




ふがふが
0806055.jpg



ひつじちゃん
行きましゅよぉ~っ・・・・・

0806053.jpg

      ほれ~っ




・・・・・・って 投げています、自分で (爆)








で。





がしっ    
0806056.jpg

ナイス★キャッチ♪  




上手に ひとり遊び が 出来ますが

おもちゃよりも
誰かに かまって欲しい 2号     笑
0806057.jpg

  ふにふに・・・・




このあと
『 遊んで 遊んで~っ♪ 』 の

例の ホリホリ攻撃でした  笑




 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 7月 5日

  ビキニスタイルの日

   1946年 ルイ・レアール(仏) が、世界で最も小さい水着として ビキニスタイルの水着を発表。

    発表の4日前に アメリカが原爆実験を行ったビキニ環礁から その名前がとられた。



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪

スポンサーサイト

<<多肉ちゃん♪ | ホームへ | ぴっちぴちです♪>>

コメント
お腹なでて~の2号ちゃん可愛いです!
ポポはあまりお腹を見せない子なんですよ
対照的にピノはすぐひっくりかえります(笑
ぽめちょふさんの所も対照的で面白いですね

最近はピノが一人遊びが上手になって
ポポもほっと一息できる時間が増えました♪

今日は北海道も真夏日かもしれません
もうだまっていても汗が・・・
【2008/07/05 16:42】 | ポポママ #- | [edit]
1号ちゃん。投げっこ♪遊び楽しい☆ね~!(^^)!やまとも大好きデスよぉ。
ケド…永遠?に続きませんか?うふふ♪ウチはいつも強制終了です。
2号ちゃん、ホリホリ効果はどうだったかな?その後…いっ~ぱい遊んだ♪♪のかなぁ?ヒツジちゃんの運命はいかにっ??(゜Q。)??
【2008/07/05 22:42】 | みりん。 #- | [edit]
>ポポママさん

ポポちゃんは あまりお腹を見せないのですね。
我が家も 1号は 
私達以外は 絶対と言っていいほど なかなかお腹を見せません。

ピノちゃん 
元気になってくれてよかったですね~♪
心配だったことと思います。
わんこは元気が一番ですね。

そちらも かなり暑いようですね・・・・。
暑い日が続くので
人間もわんこも 暑さに負けないように
気をつけましょうね☆


>みりん。さん

やまとちゃんも 投げっこ 大好きなんですね♪
投げっこ好きなわんこ、多いですよね。
ぷぷぷっ 
我が家の1号のも ず~っとやってますよ、飽きるまで!(笑)

2号と ひつじちゃんとのコミュニケーションも 
以前のように オペ(?)される訳でもなく、
トレーニング(投げられて)だけで 今回は終了だったみたいです。
ホリホリ攻撃のあとは 
2号ったら 膝の上に載って
ご機嫌で寝てましたぁ~(笑)
【2008/07/07 17:05】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/347-c3b7bc87
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

