スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ごはん・だ・わん

2006.10.05(14:51)
sikimono.jpg



『 びろ~ん
  敷物になってみました♪

  どうです?
  虎さん に負けていないでしょ?
 』


・・・・・って あらあら



『 ボクたち の ごはん。

  診ていただいている獣医さんのご指示で 処方食です 
 』

P1000724.jpg



結石症には
それぞれの結石のタイプで
フードが異なる場合が多いようなのですが

こちらのものは
代表的な相対する特徴の2種類

  ・酸性に傾くとできやすいもの
  ・アルカリ性に傾くとできやすいもの



に対応してくれるというもの。

・・・・・なんだか、不思議です。




ファストフードのような匂いがして
新しい【おやつ】 と勘違いしてるのか
うちのわんこたち よく食べてくれます(笑)



『 今までのごはんと違う
  これまた おいしい匂いがして 食 もすすむんです~ ♪♪ 
   
  でも、さすがに毎日だと
  飽きてしまうんですよね・・・・・・・・・おやつも このフードだし。

  その時は わがまま言って
  缶詰のタイプにしてもらっていただきます♪

  むふっ
  こちらも なかなか美味しいんですよ~  





へぇ おいしいんだ~
・・・それは 何よりだけれど 


しかし、同じものばかり与え続けるのは
身体に本当にいいのか・・・と
ちょっぴり疑問・・・・   


『 手作り食 』で
結石の体質が改善されたという話も聞きますし

気になって、ちょっぴり勉強中です   



『 おいしいごはん なら ボクは うれしいです~っ

  2号も そう言ってます。
  ほら・・・・・』



  (↓ はげしく同意しているような瞳  でこちらを見ていますよ) 




P1000732.jpg

 
じ~っ・・・・・・・・・・・・あたちの言いたいことわかるんでちゅか? 





  
P1000547.jpg

 
 『 おいしいごはん 
   おねがいしま~す 
  』



はいはい♪





ブログランキングに参加中!
よろしかったら
ぽちっと 一押しお願いいたします。






スポンサーサイト

<<おいしい秋 | ホームへ | ご報告>>

コメント
コメントありがとうございました~♪
さっそく飛んできましたよ
かわいいーーーポメちゃんが2匹も♪
結石の治療中なんですね・・・
食事制限が厳しいみたいで大変と聞いています。
早く良くなるといいですね!

また遊びに来ます~
【2006/10/07 16:21】 | ポポママ #- | [edit]
>ポポママさん

遊びに来ていただき
コメントもありがとうございました。
ポポちゃん、咳は おさまりましたか?
早く良くなってくれるといいですね。

結石症というものの・・・・
2匹とも元気いっぱいで暴れています(笑)

また、遊びにいらしてくださいね~♪
私もお邪魔させていただきま~す。
【2006/10/08 12:46】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/35-16d3e3d4
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

