
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

すやすや

2008.07.11(22:12)
先日 我が家も
モフモフたちに
ひんやりマット(大理石・竹)を 出しました。

でも 今年も
2号だけが使ってくれて

0807078.jpg

ひんやりして とっても気持ちいいでしゅ~



1号は やっぱり
どちらのマットの上でも 休もうとしません  (笑)



蒸し暑い日が続いていましたが
ここ数日は

日中は 風が通るので
ファン を まわすだけで 

さわやかで
わりと過ごしやすいです  



こんな日が続いてくれたらいいのにな~♪



で、

2号も 

今日は ソファの上で 
すやすや・・・・
0807102.jpg



1号は 


風の通り道 を 見つけて
すやすや・・・・・・
0807101.jpg


とっても幸せそうに お昼寝しています。




ところで ところで

  じ~ぃっ・・・・
08071011.jpg

  う~ん  
  やっぱり シロクマに見えますっ

  ぷぷぷっ・・・(笑)






 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆  7月12日

   日本標準時制定記念日

    1886年 東経135度を日本の標準時とする という内容の勅令 
      「 本初子午線軽度計算方及標準時ノ件 」 が 公布された。






ブログランキングに参加中
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃。
素敵な週末をお過ごしくださいねっ☆

ぽちっと 一押しお願いいたします♪





<<おめでとう♪ | ホームへ | 変わらぬ お気に入り>>

コメント
きゃー可愛い寝顔ですね!!
1号君しろくまって(笑
じゃあ2号ちゃんは?

桃尻カット楽しみに待ってまーす
私も桃大好きです♪
【2008/07/11 22:50】 | ポポママ #- | [edit]
>ポポママさん

ありがとうございますっ☆
1号のお顔、シロクマっぽくないですか?
2号は
クマというより・・・・コギツネ系かな?(笑)

1号は ぷりっと
おいしそうな桃尻になりましたよ~♪
あ~・・・
また 桃が食べたくなってきちゃいました(笑)
【2008/07/12 23:55】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/350-48f8e272
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

