
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

梅雨が明けました

2008.07.16(21:31)
今日は 朝から 
ムシムシ。
0807162.jpg

一昨日、昨日と 夕方には

この辺りは
雨こそ 降りませんでしたが
雷が ゴロゴロ ・・・・・・



今朝の天気予報でも

予報士のおにいさんが
『 今日辺り 梅雨明け宣言されるかも  』 と
言っていました。

いよいよ?


1号も 梅雨明け が 気になるのかな? 笑



でも・・・・・

朝から
曇りがちのお天気で
怪しい感じ。

梅雨明け宣言は お預けかな? 
0807160.jpg
 テンションと一緒に 尻尾も下がっています   笑



・・・・・と 思ったら
梅雨明け したそうです。
0807161.jpg
おぉ~っ
とうとう 夏かぁ~ ☆




そうだね、
これから ますます暑くなりそうだねぇ 1号。




只今 ヒート中の2号は・・・・・
0807169.jpg
ふぅ~ん・・・・・そうでしゅかぁ・・・・
0807167.jpg



またまた
なぜか トイレで 寝るのがお気に入りになっています  笑





 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 7月17日
  
  漫画の日

    1841年 英の絵入り諷刺週刊誌 『 パンチ・ロンドン・シャリヴァリ 』 (通称「パンチ」)が発刊。
     1992年4月8日に 財政難の為に終刊になるまで151年間発行されていた。

     日本では 1862年に 日本語版の 『 ジャパン・パンチ 』 が刊行、「ポンチ絵」という言葉が生まれた。
     この日とは別に、手塚治虫の命日である 2月9日も 「漫画の日」 となっている。

             まんがの日  11月3日
             漫画の日    2月9日



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



<<占拠 | ホームへ | すっきり解消>>

コメント
1号くんお空の偵察ですか?晴れ間が覗くの待ってるんですかね~(^.^)
おかげで梅雨明けしたようで♪

やっぱり2号ちゃんのお気に入りベッドはトイレなんですねヽ(゜o゜)ノ 前の日記思い出しちゃいました(笑)
シーツ柔らかくて気持ちイイのかな?万歳姿がステキですよ☆
【2008/07/16 22:50】 | ユッキ #jz9339gE | [edit]
うふふ。しっぽが下がったり上がったり~♪
いそがしかったね、1号クン!
がんばってこれから暑い夏を乗り越えようネ!

2号ちゃんはヒートでダルいのかなー?
トイレベッド、2号ちゃんホントにお気に入りなんですね(≧ω≦)
今回も、1号クンのトイレ??
【2008/07/17 11:13】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>ユッキさん

1号は 窓から たそがれるのが好きなようで
よく こんな風に たたずんでいます。
目指すは 初の わんこ気象予報士?!(笑)

なぜだか 2号は 
トイレがお気に入りなんですよね・・・。
(以前の日記も覚えていていただきありがとうございました♪)
トイレの枠に手をかけて
バンザイポーズで 上手に寝ているでしょう?(笑)



>JIL.de.lionさん

細かいところまで 見ていただきありがとうございます♪
そうなんです、
尻尾が 上がったり下がったり・・・・(笑)

2号は やっぱり 
ヒート中は 調子がイマイチのようで
ごはんのとき以外は 
ほとんど ゴロン と 横になっています。
でも、トイレで寝なくてもいいのに・・・(笑)
あ、このときは 2号のトイレでしたが
1号のトイレでも 寝てました(爆)



【2008/07/17 15:58】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/355-dee437bb
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

